『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【おしらせ🏃💨】30(水)17時~🆑出ました~🔴受付終了しました🔴

おしらせです30(水)17時~空きが出ました。受付終了致しました2020年、今年もご利用本当にありがとうございます✨ MARK IS イルミネーション きれいですよね!✨ 京急ストアのクーポンを使ったらまたクーポンをもらい。。 また行かなきゃ!! まんまと策にはま…

2021年1月分はこちらでご確認ください🙏

高山です 1月分、こちらに移しました。眼精疲労でみにくい~ とは誰にもいわれていませんが、自分でみにくかったので。。 ご都合よい日ありましたらご連絡くださいませ。 よろしくお願いいたします✨ 2021年1月すべての空き情報 《1/26(火)23:15時点での空き…

【12月・2021年1月土日空き状況】◆ 12月分🈵になりました◆1月分ご希望、よろしければお待ちしております🙇

高山です☺️空き情報が私のひとりごとと混ざり合い、非常にみにくいので。。12月分すべての空き情報をこちらに出しました。よろしくお願いいたします~ ️タイ山へのご連絡はこちらからどうぞ~●09012565798 (施術で出られないことがほとんどのため、ショート…

【12月中旬くらいまでの空き情報~末尾記載】《ひとりごとメモ》主に胃熱から~不調とは?どうしてやってくる??

食欲が止まらない~ それは意志の弱さとは関係ない。 日々の生活に習慣化したクセが潜んでいないかどうか、要確認✅ ①味の濃いもの、辛いもの、あぶらっぽいもの、揚げもの~そうしたものが好きでよく食べる。②夜働いている、または夜更かし型である。③くよく…

今年の冬は、腎+肺の養生を。。12月土日ご希望はお早めにご相談ください🙏

こんばんは!高山です☺️ 冬と言えば「老化」血行不良が問題となる「腎経絡」がクローズアップされる季節なんですが、実はここ何日か、肺経、肝経の詰まりからの頭痛でお辛いお客様が続いています。この辺りがつまってくると、 肩甲骨や肋骨、更には骨盤が歪…

【更新】🔴受付終了しました🔴~11/7(土)おやすみ頂きます~🙇🙏

️下北沢にある純喫茶にて。 無事用事を済ませ、魅惑のひととき❤️ おはようございます 近頃自宅でもコーヒーにはまり中な高山です! 私的状況としてGo to~とはいきませんが、 こうしたプチラグジュアリーを取り入れるのもいいものです☺️✨ 皆さんの今のオフス…

寒さ対策~試行💡錯誤🤔☺️

冬のマッサージは寒さが大敵!! ですので。。ちょっと前からタイ山では、 冬に向け寒さ対策考案中です~ その① サンラメラさん。 遠赤外線で健康あったか 頑張って用意しました~今のところ好評です その② 岩盤浴マット。 天然放射鉱石が練り込まれていて、…

今月じゃなくて~11月フランスアロマ精油仕入れます🌈

こんばんは、高山です本日29(木)と明日30(金)は所用のためおやすみ頂いています~11月分の空き情報もすでに出しておりますので、よろしければ皆様のご希望ご連絡お待ちしております☺️ https://youtu.be/RjTPKlKPM3Y https://youtu.be/i8A849ZvOAE️「さろんタ…

11月の空き情報☺️🙇お陰様で無事終了しました🙏12月分是非ご相談ください🙇

こんばんは✨ 最近温野菜にはまっている高山です 蓮根が美味しすぎる❤️ もともと好物なのですが、 レンジでチンした蓮根は憤死しそうなほど美味であります ねっとり蓮根としゃきしゃき蓮根。。 皆さんはどちらがお好きですか? 私は断然しゃきしゃき派!あり…

まったりラベンダー

こんばんは~高山です☺️今日は気になる精油購入したのでご紹介です。 富良野の有名なおかむらさき。 はじめて購入しました✨普通のラベンダーよりマロマロしています。私は普段野生ラベンダーを好んでいるため、余計にそう感じたのかも。 とにかく第一印象は…

~10月末までの空き情報です🙆🙇~今月もご予約ありがとうございました🙏

少しずつ肌寒くなってきましたね 皆様お元気ですか? 私はというと、 結局、鎌倉には行かず~笑近所で羽を伸ばしていましたGo toキャンペーンで横浜もあちこち人が凄かったみたいなので~ 速攻であら嫌だやめましょとなり、 みなとみらいで楽しみました 混ん…

【10月中旬までの空き情報】《改》10/13(火)か20(火)のご予約ご希望ありましたらお知らせお待ちしてます☺️🙇~

こんばんは~☺️ 10月中旬までの空き情報をお知らせします中旬まで分は受付終了しました ありがとうございます! 13(火)はおやすみ致します。 お声がけしておりました10/31(土)朝枠分はとなりました。ありがとうございますお知らせお声がけ~お早めに頂き本当…

《おしらせ》【10/6(火)7(水)】または【10/13(火)14(水)】どちらかで連休検討中です~

こんばんは~☺️ 皆様お変わりなくお過ごしですか? 私は今朝、シラスを買いにまいばすけっとに行ったんですが、 あまりに空気が気持ちよく、まっすぐ店に帰りたくなくなりました。笑 ε=ヽ( ´∀`)/なんとなく、 ラジオ体操の歌を思い出しました。 新しい朝がき…

【9/21(月)~30(水)、の空き情報】10月1、2週目分も追記しました🙆🙇

連休頂いております~高山です☺️暑さも落ち着いてきて、 昨日はようやく辺りを探検散策してきました ニトリがこんなに近かったなんて!! バスってこんなに便利だったのですね! いろいろ気づきませんでした~ そして気づいたのですが。。 お店からみなとみ…

【9月第3週目の空き情報】~根幹からの健康美チャレンジ🌈はじめてみます~

こんばんはー 9月第3週目の空き情報です 終了致しました 21(月)~月末までのおしらせ出しております◉21(月)22(火)はやはり連休のようです 現状空きありますのでお気軽にご相談ください~ ◉3週目のおやすみ決めました。 14(月)15(火)16(水)と連休頂きます~ …

9月1週目2週目分、受付終了です🙏ありがとうございます!~冷房バテにご注意を!!

おはようございます、高山です!朝起きて、、 なんとなく先行しておしらせしといた方がよい気がしました~ 9月1週目、9/1(水)~6(日)までのご予約は受付終了致しました。ご予約ありがとうございます2週目分も追記しております。 よろしくお願いいたします(^…

~8/24(月)25(火)はおやすみです~

☺️高山です~ この前私用の精油が切れているのに気づかず! どうしてもすぐにほしくて。。 とりあえず自分のだし、まいっかー✨ と、、アマゾンprimeで注文しましたら、、 全然違う精油さんがいらっしゃいました~ キミハダレ。。? 即箱を開けて気付き、、…

【8月16(日)以降の空き情報~8月分終了しました🙏】Aroyama コース・タイ山コース♪お好みでご利用下さい~

マークス&ウェブのペパーミント。 真夏になると、お掃除やお風呂に✨よくこれを使います。 イギリスのミントっぽいというか。。 (産地は確かアメリカ?) 薄荷に近い香りで、ミント好きの方は是非一度嗅いでみて欲しいです~笑 8月残席(^.^)(-.-)(__)お知らせ …

〜8月第1&第2週空き情報〜

高山です(^.^)(-.-)(__) 空き情報のお知らせさせていただきます。 予定上げるの遅れています 空き情報今夜アップ致します ◉当日のご予約お問い合わせはショートメールをおすすめ致します。 施術に入りますと何も聞こえなくなってしまいまして申し訳ありませ…

🙇すべての皆様へ。。本当にありがとうございます🌈

今週はひさしぶりに私自身もメンテナンスにいって参りました~タイ古式でロングメニューをみつけ、大感動!!! 新子安にある、「実がるや」さんです️ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000482693/ 190分が!あったあった!!わーいやったー!!! セラピ…

~7月第四週以降の空き情報~受付終了致しました。ありがとうございます🙇🙏

高山です(^.^)(-.-)(__) 今日は久々、丁寧な自己メンテナンスをやってみました~ マッサージや鍼に行くのもかなり勉強になるので好きなんですが。。 この自己メンテナンス。 いつからか私にとっての一番のひらめきの源になっています 自分の疲れと向き合うひ…

【7月第三週空き情報】~タイ山による個別アロマコーディネート。。「Aroyama 」のお知らせなど。

おはようございます!高山です(^.^)(-.-)(__) 7月第三週以降の空き情報です。 19(日) ①16時以降~ ご予約&お問い合わせ 09012565798(ショートメール推奨) taiyama1101@gmail.comご希望日、ご希望時間、コースをご記載のうえお気軽にお声がけ下さい☺️コースは…

【7月二週目の空き情報】~黒ゴマオイル復活✨~よくあるQ&A。。タイ山のシステムやオイル基材について~

こんばんは✨高山です~ 料理が苦手(というかほぼしない)な私ですが。。やれば出来た!超カンタン!! 豆腐と山形のだし~ 全部ぶっかけるだけごはん✨ 美味しくてはまってしまいました。。 スーパーにいくと迷わず即買いしています~昨日はひとつしかなくて、…

7/3(金)16時半~空きあります🙏

昨日チキンラーメンに梅干しごはんをいれましたらとても美味でした✨しかし、 その直後にそば茶を飲むとタイヤの味がしました。。まさかと思い、なんどか試しましたが やはりタイヤの味。。 気になる方はお試しください なんとか無事に準備出来ました✨本日は…

さろんタイ山、7月オープンです(^.^)(-.-)(__)

おはようございます!高山です(^.^) お陰様でBOATHONG さんでのご案内分がに至りました。 ご予約頂いた皆様には感謝申し上げます プチお知らせしておりましたが、6月28(日)にて、桜木町BOATHONG さんでの営業を終了させて頂きます。たくさんのご愛顧、本当に…

~6月空き状況~ひとまずお疲れ様です😌

皆様お元気ですかー? 高山です! お知らせもあるのですが。含めてupするとまたごちゃごちゃしそうなので~ とりあえす! 6月分について、 (金)(土)(日)残席のみ先にお知らせです️ 《(月)も追加しました~》 23(火) 18時close致します(^.^)(-.-)(__) ★桜木町…

【お知らせ】5/10(日)受付終了です(^.^)またお待ちしております~

おはようございます~高山です(^.^)(-.-)(__) 昨日おうちでライチ紅茶を飲んだら、 おもいっきりお茶酔いしてしまいました~ あ。 別に気分が悪くなるとかじゃなく! 風呂上がり時の、ポヤン(//∇//)とする感じ?アレに似ています。。 以前本格専門店で頂いた…

~5月ご予約空き状況~【前置きに長~い高山プラス思考アリ。。】

こんばんは高山です~みなさま、近頃はどんな感じでいらっしゃいますか??お元気ですかー?? 世の中は、長丁場の気配をみせて参りましたね。。 東京都休業要請の対象施設に、エステは含まれながらも整体やマッサージは除外され~この情報を受け。。 ブフッ…

~ご来店希望でお悩みの方へ、アドバイスになれば。。~

働かないって。。すごい不安だけど、ゆったり感覚半端ないですね。。笑 高山です!(^.^)(-.-)(__)頭から不謹慎なセリフをすみません~ ご予約の件などを含め、ご連絡くださったお客様、ありがとうございます メールでお話できて嬉しかったです(^.^)(-.-)(__)…

~発令を受け、タイ山よりお知らせです~

こんばんは、高山です(^.^)(-.-)(__)今日は満月✨ (実質的には明日の昼前?みたいですが) 願いを込めて、、予祝を狙ったかのように発令された『緊急事態宣言』 これを受け、 本日は今後について皆様にお知らせです~ 現在示された緊急発令を受け、4/8~5/6ま…