『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

7/3(金)16時半~空きあります🙏

昨日チキンラーメンに梅干しごはんをいれましたらとても美味でした✨

しかし、
その直後にそば茶を飲むとタイヤの味がしました。。

まさかと思い、なんどか試しましたが
やはりタイヤの味。。


気になる方はお試しください😌


 


f:id:taiyama1101:20200703103228j:plain 
f:id:taiyama1101:20200703103115j:plain


なんとか無事に準備出来ました✨

本日は夕方以降に空きがあります。

たぶん16時頃には手が空いていますので、もしご希望の方いらっしゃいましたらご連絡ください☺️

09012565798
taiyama1101@gmail.com


新しい場所で新企画!
再びのリベンジ!

何事も時期ってあるのだな、と最近思います~


ようやくスタート準備が出来ましたので、これから空き時間にお知らせとかして参ります。

苦手なこともあり、ひとつずつ手探りだったり。。色々万事パーフェクトとはいきませんが。

なにやらほっと出来そうな空間が出来上がりました。。🌈


是非一度遊びに来てください~

お待ちしております(^.^)(-.-)(__)