『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【12月・2021年1月土日空き状況】◆ 12月分🈵になりました◆1月分ご希望、よろしければお待ちしております🙇

高山です☺️空き情報が私のひとりごとと混ざり合い、非常にみにくいので。。12月分すべての空き情報をこちらに出しました。よろしくお願いいたします~ ️タイ山へのご連絡はこちらからどうぞ~●09012565798 (施術で出られないことがほとんどのため、ショート…

【12月中旬くらいまでの空き情報~末尾記載】《ひとりごとメモ》主に胃熱から~不調とは?どうしてやってくる??

食欲が止まらない~ それは意志の弱さとは関係ない。 日々の生活に習慣化したクセが潜んでいないかどうか、要確認✅ ①味の濃いもの、辛いもの、あぶらっぽいもの、揚げもの~そうしたものが好きでよく食べる。②夜働いている、または夜更かし型である。③くよく…

今年の冬は、腎+肺の養生を。。12月土日ご希望はお早めにご相談ください🙏

こんばんは!高山です☺️ 冬と言えば「老化」血行不良が問題となる「腎経絡」がクローズアップされる季節なんですが、実はここ何日か、肺経、肝経の詰まりからの頭痛でお辛いお客様が続いています。この辺りがつまってくると、 肩甲骨や肋骨、更には骨盤が歪…

【更新】🔴受付終了しました🔴~11/7(土)おやすみ頂きます~🙇🙏

️下北沢にある純喫茶にて。 無事用事を済ませ、魅惑のひととき❤️ おはようございます 近頃自宅でもコーヒーにはまり中な高山です! 私的状況としてGo to~とはいきませんが、 こうしたプチラグジュアリーを取り入れるのもいいものです☺️✨ 皆さんの今のオフス…