『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【おやすみ変更のおしらせ🙇】と、満月の話?も少し~

おはようございます✨ 今日は早起き高山です~ また寒さがぶり返していますが、皆様おかわりなくお過ごしでしょうか?☺️ 一昨日は満月でしたね。 今回の満月は、 見直し&卒業がテーマの満月なのだそうです。 何か変化の必要性、 皆様も感じてきたりしています…

【🈵受付終了なりました】🔴2/24(水)15時半以降~🔴 キャンセル空き出ました☺️🙇

もやしとキノコに埋もれた ジンギスカン キノコを大量に混ぜると、、 かさが増えてとても幸せ❤️❤️ 労働者の味方メニューです✨茶色のえのき茸がとっても美味でした リピート決定です~ おしらせです☺️ 2/24(水)、15時半以降~キャンセル空き出ました夜からも…

3月分すべての空き情報です🌹~🈵となりました。ありがとうございます🙇✨~

前回築地周辺のお話をしていたら、、なんと!そちら方面にお引っ越しされた方がお久しぶりのご連絡を下さいました✨ コロナに関わらず、環境や状況の変化でお会い出来なくなってしまうことはたくさんあります。そんな中、また私のブログをみつけ声までかけて…