『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お得いろいろ~メニューにひとまとめ♪

高山です(^.^)(-.-)(__) ホットペッパーさん。。 ちっさいサロンのあるある問題~ 今日、おもいきって「クーポン」をすべて無くしてみました。 あぁスッキリ。。( ̄▽ ̄)強がり人生~笑 実は、ホットペッパーさんのクーポンは 契約によって出せる数が限られて…

17(日)早朝~よろしければ。。(^^)

お知らせです(^.^)17(日)朝のみ、高山ご予約可能となりました~ 8時半~180分までOKです。 (9時~もギリギリでなんとかやれます。笑)ご予約がない場合、17(日)はタイ山は自動的にお休みとなりますので、前日迄の受付とさせていただきます~(^.^)(-.-)(__) 朝…

自己コントロール力について。。~真面目な方ほど、是非深呼吸を~

「力を抜いてください。」 「これじゃ危なくて、ストレッチができません。」 マッサージ店にいったら、こんなこと言われた。。そんな経験ありませんか?(^^) 頑張れちゃう真面目な人ほど、 体にお疲れを溜めやすい~ 真面目さや堅実さって、 この社会での仕…

【3月予約状況】~先行予約受付中です~

ご無沙汰してすみませんっ 元気に生きております!高山です(^人^) お気づきかもしれませんが。。実は2月からみきさんとのシェア利用日が急激に増えております~ 皆様にはご不便をおかけして本当に申し訳ないです! もしも可能でしたらなのですが。。ネット…