『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〜高山『BOATHONG 』9月土日空き状況〜

昨日アップしたつもりが、、されていない。。。なにゆえ? !( ̄□ ̄;) まさか。。 久々、コビトの仕業か。。。? おはようございます~朝から頭の中がいっちゃってる高山です。。 ホットペッパーご予約、 9月分受付がはじまっています。(^.^) ご予約下さって…

ココロの声。。人間関係スローガン?笑

こんばんはー!今日はおやすみをありがとうございました! 久々のマッタリ休日✨そのせいか、、久々に暑苦しく語ってしまいました。。 消そうかと思いましたが、( ̄▽ ̄;)ま、いいか、とも思い。。 ◉注意◉以下には予約やおしらせは皆無ですので、自己責任でみ…

11(日)夜、第二サロン応相談♪

こんばんはー!暑い日々、、毎日おつかれさまです( ´∀`)✨ 実は先ほどお問い合わせを頂き、、 気づきまして。。 明日11(日)夜でもよろしければ、 第二サロンにてご予約承れる可能性あります。 開始が19時過ぎくらいになっちゃうので、 コースは120分までとさ…

〜8月の高山空き状況〜

8月分お待たせ致しました!高山です~(^.^)(-.-)(__) 近頃BOATHONGさんのご予約がとりずらくなり、ご愛顧下さるお客様にはご不便をおかけして本当に申し訳ありません 現在、ご来店頂ける皆様には近況、とりあえずの次回予約をおすすめしています~ ◉8/12現在…

5(月)キャンセルあり♪17時半~180分OK

ぎっくり腰や肩こりのもと。。 自律神経とお腹の浄化デトックスオイルを新しくしました。どんどん漢方みたいなオイルになっていく。。笑 こんにちは! お仕事おつかれさまです( ´∀`)予定をなかなかあげようとしない、高山です。(すいません、明日または今夜…

8月の高山近々状況のみとりあえず。。

8月分アップがどうしてもササッと出来ず! すみませんが。。 とりあえず近々の話のみ先に失礼致します~ 4(日)8(木)は、高山はおやすみ確定してます。 お盆休みについてはとる予定なかったんですが、、なにやらお墓参り話が浮上しているので、 14(水)か15(…