『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

🎍1月の空き情報🎍〜2021年もありがとうございました💐〜

こんばんは、高山です☺️皆様の予想通り 年末ぎりぎりのブログ〜もしおまたせしていた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした以下、今のところの1月の空き状況です。どうぞよろしくお願い致します! 1月の空き状況【更新1月20(木)7時35分】今…

本日12/13(月)、夕方以降ご相談可能です 〜【受付終了しました☺️🙏】

高山です☺️ 昨日はおやすみ頂きました〜 ありがとうございます予定がなかったので朝から、、洗濯→ユーチューブみて〜 洗濯→アマゾンプライムみて〜 赤レンガまで散歩&ショッピングそんな予定も立てたりしてたんですが。 起きた瞬間に。。めんどくさっ!一瞬…

12月の空き情報🌈〜健康は目指すより感じるのが近道〜

高山ですおはようございます12月分のお知らせです 昨日中にアップ出来ず大変申し訳ありませんでした 今のところの日程調整、皆様のご連絡とご協力により今月も無事にほぼ終わりました✨いつも本当にありがとうございます!変更キャンセルなど出ましたらこち…