『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【5月の予約状況】近況準備についても少し~

本日、新たなうれしいご感想を頂きました✨みきも大変喜んでおります!( ´∀`) ありがとうございます!! お一人お一人へのお返事も出来ていないなか、 それでもお声がけ下さるお客様に対し。。なんと伝えていいのか。。 言葉もありません。。 来てくださる皆…

増殖する特製ブレンドオイルたち。。

以前みきのお客様に、、「このオイルの名前はなんですか?」そう聞かれて。。みきと思わず顔をあわせ、、「あかいオイル。。?」ふたりで同時に答えて、 思わず笑ってしまいました。。 ( ̄▽ ̄;) 私のほぼほぼ趣味と化している、 名もなき「特製アロマオイル…

23(火)、緊急キャンセルにて14時~OK【終了】近況~反省報告など。。

おはようございます(^^)高山です!近頃のこのブログの放置具合。。 サイテーで、すみません!!ご覧になったかたもいらっしゃると思いますので、あえてストレートに触れますが。 最近申し訳ないクチコミもはいってしまっていて、ご常連の皆様にはご心配ばか…

13(土)予約受付は13時締め切りです🙏

おはようございます!高山です!本日はキャンセルにキャンセルが重なり、まだ空きがございまーす\(^^)/ ですが私の勤務事情もあり、申し訳ありませんが、予約受付は13時までとなります~すみません!これから施術に入りますので、 本日ご来店ご希望のかた…

13(土)キャンセル出ました♪

お知らせでーす(^.^)(-.-)(__)13(土) キャンセルのため、なんと11時以降~空きが出ました!貴重な(土)にめずらしく空きが。。!!ペアでのご利用もOKです♪どなたか気づいてほしい。。✨ お待ちしております~(^^)

今後の動向~【第二サロン施術のご案内♪】

高山です(^.^)(-.-)(__) 突然ですが。。4月中旬~下旬以降。 (水)(木)10時半~17時の間。桜木町駅近の別店舗様において、 以下の条件にて高山施術ご希望下さるお客様を募集します~【条件】 ①リピーターの皆様限定でメンテナンス180分コースご利用。 ②今回に…

【2(火)10時半~90分まで】本日22時まで受付中です(^^)~

おはようございます、高山です! 明日の朝、短いのでよろしければお取りできるのでご案内です(^^) 指定日限定コースのため、1000円引きの6500円となります。 【ホットペッパーですと、メニュー中程にございます。】受付終了は本日22時くらいです~ご予約お待…