『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年、ありがとうございました。

高山です。 年の瀬ギリギリに失礼致します~(^.^)(-.-)(__) 今日の帰り道。。 京浜東北さんで人身事故が起き、京急さんのお世話になりました~京急さんの特快は、 新幹線みたいで乗るたびウキウキ♪(私だけ?笑)思わずそのままどこかに出掛けたくなりました♪(…

来月ネット予約受付開始 ♪~タイ古式&本格アロマ『BOATHONG 』へ~

高山です(^.^)(-.-)(__)お待たせしておりました~ 1月ホットペッパー予約受付開始です。三がにちにつきましては、メール&TELのみの受付にて承ることとなりました。 ネットでは×になっておりますが。1/2(水)3(木)は、(水)(木)ですが今なら特例で、朝イチでし…

ご感想、ありがとうございます✨

おはようございます!高山です!今朝も京浜東北線はダイヤ乱れと戦っております~いつものことじゃ、という感じでしょうか~(^^) なんとも頼もしい!! ただ、、人身事故などがいつものこと~ なんて。 不謹慎かもしれませんね。。 でも、そうした適応力のお…

9(日)15時半~のご予約について

おはようごさいます(^^)高山です! 昨夜もお店にお泊まり。。「みきいっしょにおとまりできないよ?キョウコサン❤️ウフ」昨日もいちいちかわいいみきでした~笑 本日9(日)は、15時半~空きアリです。 日曜日なので、みき高山どちらもご予約OK♪受付締め切りは…

『BOATHONG 』にバトンタッチ♪(^^)します

マッサージいきたいなーと思って検索するたび、、自分のお店が出てくる、、この嬉しさと切なさ。。 ( ̄▽ ̄;) こんばんは、高山です~今日は、皆様に大事なお知らせがございます! 実は、急なんですが。。 来月から、ホットペッパー名義をタイ山→BOATHONG さ…