『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/25(月)今週予報。。& 精油についての長話。。

こんにちは!雨続きでしたねぇ。 洗濯物は乾かないけどお肌しっとり~✨高山です(^^) 皆様ごきげんいかがですか? さて。。 今回から一週間予報を出してみることにしました。 週単位だとお知らせしやすいので続けていきたいと思っています。なにか皆様のご参…

年末年始ご予約も受付中です🙏

高山です!年末年始のお問い合わせがあったので、こちらでもお知らせさせて頂きます~(^.^)(-.-)(__) カレンダー通りな感じで普通に営業予定です~(水)(木)がちょうど1/1、2なので、そこはお休みしようかと思ってます。 ちなみに。。31(火)の朝昼帯、1/3(金)…

~11月のCalmさん空き状況 &お知らせやひとりごと。。~

こんばんは、高山です(^.^)(-.-)(__) いまさっき判明したのですが。。Calmさんの方のホットペッパーの設定にミスがあり(私がやりました~) なんと!!予約枠がひとり分しか空いていなかったという。。 どーりで、、 「ネットから入らないねー」と。。 さっき…