『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

🎍1月の空き情報🎍〜2021年もありがとうございました💐〜

こんばんは、高山です☺️皆様の予想通り 年末ぎりぎりのブログ〜もしおまたせしていた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした以下、今のところの1月の空き状況です。どうぞよろしくお願い致します! 1月の空き状況【更新1月20(木)7時35分】今…

本日12/13(月)、夕方以降ご相談可能です 〜【受付終了しました☺️🙏】

高山です☺️ 昨日はおやすみ頂きました〜 ありがとうございます予定がなかったので朝から、、洗濯→ユーチューブみて〜 洗濯→アマゾンプライムみて〜 赤レンガまで散歩&ショッピングそんな予定も立てたりしてたんですが。 起きた瞬間に。。めんどくさっ!一瞬…

12月の空き情報🌈〜健康は目指すより感じるのが近道〜

高山ですおはようございます12月分のお知らせです 昨日中にアップ出来ず大変申し訳ありませんでした 今のところの日程調整、皆様のご連絡とご協力により今月も無事にほぼ終わりました✨いつも本当にありがとうございます!変更キャンセルなど出ましたらこち…

明日、11/23(火)12時〜キャンセル出ました🌹【受付終了しました☺️🙏】

こんにちは〜 雨がすごいですね!今朝雑巾だけ外に干したらびしょ濡れです。ベランダ方角的に雨がかからないこと多いので、濡れない気がしたんですけど。。やっぱりムリでした うわさの水素オイル〜とっても好評です✨ おとといあたりから急に耳のマッサージ…

【2021年11月中旬以降予定🌹新メニュー】タイ山ラグジュアリー 👑『THE Empress』コース

「エステに行こうかとも思うけど効果を望むとどうしても高いし。。」「どうせならここでできないかな〜と思って。」 いつも来てくださるお客様のお言葉。。そうしたご相談を受けたことが始まりでした〜 疲れた目元、肌ツヤのくすみ、 お顔やバストのたるみ、…

【11月の空き情報🙆🙇】〜今月のひとりごとは。。人生に変更はつきものかと〜

高山です!11月の空き情報、 ちょっとお知らせ遅れました〜 すみませんどうぞよろしくお願い致します 11月空き情報【更新11/18(木)20時25分】ご連絡ありがとうございます✨ 11月分とりあえずのとなりました 12月分もご予約承っております。 お気軽にお声…

◆◆【10月分の空き情報】◆◆自己探求は冷静と情熱のあいだにある。。 

こんばんは✨高山です☺️おまたせ致しました。 10月分の空き情報お知らせ致します。 《追記》はじまっているんですかね? 空気が気持ちよく散歩したい気分に日々駆られます〜しかし食欲も捨てがたい。。笑お問い合わせありがとうございます 高山です☺️ いま…

出張マッサージについての追記。。

先程お問い合わせを頂きましたので少し追記致します。 出張マッサージについてなのですが。 現在、お店へご来店頂くのが基本対応となっております。 大変申し訳ありません。 お詫び申し上げます 理由としましては、、 ①お店のご予約枠への影響②タイマットと…

最近のひとりごと。。10月分はもう少ししたら出します☺️🙏

おはようございます! 高山です10月分のご予約情報についてなのですが、現在日程の相談最中がいくつかあり、出せるのが20日かそれすぎくらいになりそうです。定期出張もあるため現在以前とは変わってきており、お休み曜日の決まりがほとんどありません。土…

〜9月分空き情報です〜口は災の元。。されど此れすべては血肉となる?笑

ワクチン接種無事終わりました! お休みご協力ありがとうございました✨9月分の残席お知らせ致します ご検討の際こちらご参照ください〜 ️タイ山ご連絡先️ 09012565798(ショートメール推奨) taiyama1101@gmail.comご来店希望のご相談など、お気軽にご連絡く…

《7/16追記》〜接種日変更〜🔴ワクチン接種日決まりました🔴【8月〜9月でおやすみとります😊🙏】

おはようございます✨ 今日は早起き高山です〜本日はちょっと私用で足立区に参ります! お天気は悪そうですが。 自分のメンテナンスも先週しっかり済ませましたので、今日も元気に過ごせそうです! のんびりいってまいりまーす(^^)/~~~ ◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈ さて…

8月空き状況はこちらです〜プラスひとりごと。。「風の時代」ってなに?を高山私見でちょっとお話🐥

見にくいので、7月のほうに載せてたの移しました〜 8月ご希望の方はこちらでご確認ください。 文章って本当に性格出ますよね。。寡黙に箇条書きでやってみようとしたら、 昔のポケベルのスパイ暗号文みたいになって怖かったので辞めました。いつも脈略なく…

7月もご予約ありがとうございます🙏🙇〜築地木村家さんからインスパイアされた話など。。〜

気づけば、7月も中旬。。5月6月は何がなんだかわからないうちに過ぎていましたが、ようやくマイペースが戻ってきた感じです〜 皆様お元気ですか? 高山です 先月、築地の木村家が閉店しました。。教えて下さったお客様ありがとうございます✨ 仕事が終わっ…

〜6月🈵ありがとうございました!〜ひとりごとから始まり、、コースの長さの種類について、星の話も少し。。長〜くなりました😅暇なときどうぞ👐

高山です!すみません すっかりご無沙汰してしまいました〜 先月、確定申告が終わったあとの開放感に浸りすぎていたらこんなことになりました。。今年の確定申告、スマホからやろうとしたらマイナンバーカードがなく出来なくて 結局税務署に出しに行ったんで…

~5月の空き情報🌹👐~5月分🈵となりました🙇

5月空き状況 【5/24(月)1時15分更新】 とりあえずとなっております今月もご予約ご連絡やお問い合わせ、本当にありがとうございます 空きやキャンセル出ましたらこちらに記載します。 6月分空き情報は後日アップ致します。 土日はとりあえずですが、4(土)が18…

【解決済みです✨😄】◆メールご連絡について◆ 3/23(火)現在、Google不具合みたいです〜

高山です連絡網にプチトラブル発生のお知らせです 本日未明あたりから、Androidスマホご利用の一部の方でGoogle不具合が発生している模様です。 Google検索、ヤフー検索、Gメール、ライン、このあたりが開かなかったり、文字入力出来ず落ちたりしています。…

🙆4月空き情報です🌈 〜4月分とりあえず終了しました☺️🙏〜

おはようございます! 高山です 4月分の空き情報おしらせ致します~ 4月分はとりあえずとなりました。 ご予約に関わらず皆様のご連絡やお問い合わせ、本当にありがとうございます✨ もしキャンセル出ましたら、 こちらで必ずお知らせ致します☺️《4/26(月)21時…

4/18(日)19(月)はおやすみとなります~

10(水)、判明事をまとめてアップしています~ 3月分の方もいろいろ変更が起きており、 先ほど更新しました。 途中あやしいコメントをしちゃって ナニコレ。 と、一瞬消そうかとも思いましたが~ 空想でもなく、紛れもなく現実起きてる流れなのでそのまま正直…

~3月4週目について~【4週目のおやすみ無事に決まりました✨🙇】

昨日の晩御飯 山芋のショリショリが最近ブームです☺️ そして豚肉はバラの焼き肉用が一番??嗚呼!! ホルモンが食べたい~ おはようございます✨ 高山です 下の部屋の方が早起きらしく、 最近たまに朝覚醒することがあります。 今朝も覚醒✨ いつもと違うって…

【おやすみ変更のおしらせ🙇】と、満月の話?も少し~

おはようございます✨ 今日は早起き高山です~ また寒さがぶり返していますが、皆様おかわりなくお過ごしでしょうか?☺️ 一昨日は満月でしたね。 今回の満月は、 見直し&卒業がテーマの満月なのだそうです。 何か変化の必要性、 皆様も感じてきたりしています…

【🈵受付終了なりました】🔴2/24(水)15時半以降~🔴 キャンセル空き出ました☺️🙇

もやしとキノコに埋もれた ジンギスカン キノコを大量に混ぜると、、 かさが増えてとても幸せ❤️❤️ 労働者の味方メニューです✨茶色のえのき茸がとっても美味でした リピート決定です~ おしらせです☺️ 2/24(水)、15時半以降~キャンセル空き出ました夜からも…

3月分すべての空き情報です🌹~🈵となりました。ありがとうございます🙇✨~

前回築地周辺のお話をしていたら、、なんと!そちら方面にお引っ越しされた方がお久しぶりのご連絡を下さいました✨ コロナに関わらず、環境や状況の変化でお会い出来なくなってしまうことはたくさんあります。そんな中、また私のブログをみつけ声までかけて…

2月の空き情報☺️🙇です【🈵になりました🙏ありがとうございます🙇】

こんばんは☺️高山です~ ふとおもいだして検索しましたら、、詰め合わせ配送商品 | tsukijikimuraya https://www.tsukijikimuraya.com/%E8%A9%B0%E3%82%81%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E9%85%8D%E9%80%81%E5%95%86%E5%93%81 築地木村家のあんパンが!! 銀座…

◉おしらせ◉~コロナ事情における、今後の「さろんタイ山」の方針について~

ラム肉とクレソンでレンチン ラム肉はビタミンが豊富で疲れがとれます~ 冷えや肌荒れにも◎おすすめです こんばんは!☺️ 本日は皆様におしらせがございます。現行流行中のコロナウイルスについて~タイ山での対応~今後もとっていく方針などについてお話させ…

10(日)17時~空きでました☺️【🔴受付終了しました🔴】

こんばんは!高山です新年のご挨拶をしていないような。。? あれ?!すみません!!元気にお店やっています! 2021年もどうぞよろしくお願いします! バイオハザード→キューブ→クロール→サメのパニックもの正月空けからご飯休憩に。。 何故か怖い映画にはま…

後れ馳せながら。。2020年も本当にありがとうございます😌🙇 ~そして、ひとつの代替療法についてもちょこっと。。~

トッピング2倍!マルゲリータ&トロピカル おつかれさまのご褒美は お得お気に入りメニューで 高山です! 夜中になりすみません 皆様ご無事に新年を迎えられていらっしゃいますでしょうか~? 変わらずお仕事の方もいらっしゃると思います。。寒波の影響で急…