『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽかぽかスースー季節到来~

花粉症が!! 今の状況でくしゃみをすると、、 電車内ではチラチラ、ジロジロ。。 視線が痛い。。 ちがうんだ!断じてちがうんだ!! と、思わずいいたくなる。。 「安心安全花粉症」 そんな名札が欲しい。この頃です~(-_- ) 冗談はさておき、ほんとにここ…

~2月3月のおやすみについてなど。。(改)割引セール4月もOKです♪~

こんばんは!高山です 変更しておりました割引セールですが、、3、4月OKとなりましたので、改めてご報告します~原因は、ここ何年か悩まされていたGoogleカレンダーだったのですが、ようやく解決しまして。 自分のしつこい性格が役に立ちました~笑 間借りの…

【重要お知らせ】~3月以降の施術ご希望のお客様へ~

おはようございます!確定申告に向き合い。。真っ最中な高山です! コツコツタイプの方はもう済んだ方も多いのでしょうか??計画的な人って神ですよねぇ✨ 私は完全感覚優先派なので「ケイカク」という単語すら本能的に理解出来ていません。 まじめそう~と…

2/15(土)18時~、CalmさんにてTELメール予約のみで受付中♪受付終了

高山です(^.^)本日はハッピーバレンタインデーということで。。 特別スイーツティーセットをお届け✨ こうした至福ひとつで、 どんなに殺伐とした日々でも切り替えることが可能のように思います。 余裕とは、 つくるものではなく招くもの。。 そう考えていま…

2/5(水)はCalmさんにてお待ちしております♪

こんばんはー! お久しぶりの高山です(^.^) 1月ギリギリにようやっと初詣にいきました。 ほんとは鹿島神宮にいこうとしてたんですが。。夕方からになったのでそちらはまた改めて!(^.^) ときに、コロナウィルスのコロナってなんですかね? あの昔授業で習っ…