『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

ぽかぽかスースー季節到来~

花粉症が!!


今の状況でくしゃみをすると、、


電車内ではチラチラ、ジロジロ。。
視線が痛い。。


ちがうんだ!断じてちがうんだ!!


と、思わずいいたくなる。。




「安心安全🌈花粉症」


そんな名札が欲しい。この頃です~(-_- )





冗談はさておき、

ほんとにここ何日かで急に暖かくなり、
ムズムズが辛い方も多いのではないでしょうか?



そんな理由で、
今年もそろそろぽかぽかスースーはじめます~



f:id:taiyama1101:20200224172141j:plain
👆最近のコロナさんについて談合するオイルたち。。
気づけば、興味深いお薬液も仲間入り(右二点)✨


この二種類を混ぜ合わせ、足裏にゴリゴリやるのがみきちゃんと私の今のマイブーム~


スーとしてポカポカするのです✨
( ̄▽ ̄)いい感じ~



この新しい薬草液を使って、
今年も期間限定~爽快コースをやります♪



タイと薬草軟膏コース 130分 9500円→8800円
めぐりズム アイマスク付き



春夏限定を計画していますが、在庫各一本なのでなくなり次第終了します。

ひとつひとつ個包装のめぐりズムアイマスク。
個人的には小豆のやつの方が好きなんですが。。
今のご時世的には、こちらの使いきりタイプが喜ばれるかと思い試しに取り入れてみました。
お目元をあたためながら施術すると、経絡やツボの入り方がいい感じです♪(^.^)

薬草軟膏はお辛い箇所を伺い、そこに反射する経絡やツボに塗り込みます~



花粉症やコリにお悩みの方以外にも、、

首肩が辛く頭が重い
胃腸がスッキリしない
足で痛いところ、だるいところがある


こんな方におすすめです♪


ただし、、爽快感が苦手、お肌が極端に弱い、そうした方は合わないことがありますのでご注意下さい。

スースーが苦手な方には、、
通常タイプの経絡部分アロマをおすすめ致します~
新アロマはエミューオイルベースのため少し割高に感じるかもしれませんが、効能で比較すると比較するまでもなく上なので。質実重視の方におすすめしてます~🌈

ちなみに、、いつものエミュー経絡アロマの方でもご希望で薬草液ミックスも承ります♪お気軽にお申し付けください~

 
ご予約は、、

09012565798
taiyama1101@gmail.com

こちらまでお気軽にどうぞ♪

土日ご希望の方は是非お早めにお知らせください。
土日につきましては、4月も半分ほど埋まって来ています。






世の中、今まででは考えられなかったことが多発するこの頃でご不安な方も多いと思います~

ネットが当たり前の時代で、情報が手軽に入る環境であるからこそ、行きすぎた情報に振り回されぬようまずは落ち着きませんか?(^.^)


食べることや眠ること。。

そうした基本的な生活習慣を大切にし、まず何より免疫力を保つには、、


“考えて答えのでないことを、考えすぎないこと”



精神衛生における健全さとゆとりこそが、
ご自身の健康力を一番底上げしてくれます👍


自分を大事にするようにすると、
自然と周りにも優しく出来るように思います✨


2020年は自己愛精神で乗り切りましょう~♪



高山でした🌈
それでは、また~(^.^)(-.-)(__)