『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🍁10月の空き情報🍁〜ご予約・ご相談連絡ありがとうございます🌼シンプルに残席お知らせです🙇✨

〜お知らせ追記〜 先月分のブログにも追記しましたが、11月も月曜日はイエローベルの方に勤務することになりました☺️ 10月の空き残席は30月曜日13時50以降〜のみです。【なりました】 【30(月)はタイ山のみの勤務となりました☺️】 月曜日にタイ…

12月&年末年始についてのお知らせ🙆🙇🙇あと、元町への思い。。密かな希望みたいなの書いてみました🌟

こんばんは! 高山です 大変夜分なのですが 主に年末年始についてのお知らせを失礼致します〜 今年の年末年始のおやすみは、 12/31(日)〜1/3(水) となります。 予約状況からそのように決まりました。 どうぞよろしくお願い致します! また、12月の週…

💆9月の空き情報🌽🍿〜今回はシンプルにとおもったら🌟🌟今の天体メッセージ書いてしまいました💦どなたかのなにかに引っかかれば幸いです🙏✨〜

9月になりました 高山です 暑さの質がなんとなく変わってきたような。。 そして、、 暑さだけでなく時流のムードも変わってきているような。。 そんなこの頃 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 「自分の基盤についての見直し」 実は今、ひとによってそんな…