『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日30(水)10時~、Calmさんにてご予約出来ます(^^)

おはようございます~というより、 こんにちは(^.^)(-.-)(__) 今朝は涼しいですねー 涼しすぎて裸足で買い物に行ったらちょっと寒かったです~ 昨日の夜も桜木町にお泊まりだったんですが、 この前、2時までやってるラーメン屋さんを教えてもらったので夜な…

新メニューよろしくお願いいたします~ & マッサージは自由にのびのびと。。♪

こんばんは、高山です(^.^)(-.-)(__)1日が大分過ごしやすい季節となりましたね。いかがお過ごしですか? 地域によっては、台風の爪痕がまだまだのこっておりますが、皆様は大丈夫でしたか?? 私も初めて避難指示を体験し 冷や汗ものの半日でした。 実際災…

13(日)9時仮予約受付終了~&お知らせです🙏

こんばんは(^.^)(-.-)(__)高山です 今年は台風がドストレートにアタックしてきますね。。(-_- )千葉県の方にはいかないといいのですが。。 どんなに不安なことか。。 前回のような苦難がふりそそがないことを、 本当に切に願います~! 私もいまさっき、BOAT…

楽しい✨暗躍研究会~お試しメニューやってみませんか??

高山です(^.^)(-.-)(__) 本日はCalmさんに畑作業に参ります。 外出が気持ちいい季節となりましたね~ 10月始動。 予定upしておらずすみません! 土日につきましては、日曜日に残席がまだ少しある状況です。(祭日もまだ半分くらい空きあります)また土曜ですと…