『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電話番号記載ミスありました〜大変失礼致しました😭🙇🙇

高山です! まずはご指摘くださったお客様にはこころより御礼申し上げます! ありがとうございます!✨ 10月分の空き情報のブログの電話番号情報に入力ミスがありました。 期間はアップしました10/7〜本日10/10の夜23時くらいまでです。 返信なく、ご不審な…

🌰10月の空き情報🌰〜溶かして流す🌊ヘリクリサム精油を楽しむ〜そしてなんとなく、、💡11月分フライングで追記しました。また後で移します🐣

高山です✨ 今日は出没しまくり! 10月分、こちらに移しました 情報遅くなりすみません 秋です栗ご飯食べたいですね 今年も肺の季節到来✨ 肺の季節とはいえ免疫が下がるばかりではなく、皆様エネルギー充填足りていますか? 夏にした不摂生で栄養補給がうま…

〜現行コース案内更新🌈おまたせしました〜2023年から入るメニューの変化、価格改訂などについてもお知らせです!

おまたせ致しました!! 高山です なんとなく予感していましたが。 長考入り申し訳ありませんでした〜 まずは、2022年10月現在、 今やっておりますメニューとなります✨ 見直すうち、2023年度からのシステム変更と条件的な価格変更も出て参りました…

【オイル改革により再追記アリ】〜はじめてのお客様・お久しぶりのお客様へ🌼ご挨拶〜メニューシステムなど当店の特徴など。。お話しています☺️🙏

こんにちは さろんタイ山の高山と申します。 ここでは、はじめての方、お久しぶりのお客様向けの当店のメニュー&システムのご案内をまとめました。【改訂版です】 ご参考になれば幸いです☺️ 2020年7/3(金)より、横浜戸部駅、または高島町駅徒歩5分のマンショ…