『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

~5月ご予約空き状況~【前置きに長~い高山プラス思考アリ。。】

こんばんは高山です~みなさま、近頃はどんな感じでいらっしゃいますか??お元気ですかー?? 世の中は、長丁場の気配をみせて参りましたね。。 東京都休業要請の対象施設に、エステは含まれながらも整体やマッサージは除外され~この情報を受け。。 ブフッ…

~ご来店希望でお悩みの方へ、アドバイスになれば。。~

働かないって。。すごい不安だけど、ゆったり感覚半端ないですね。。笑 高山です!(^.^)(-.-)(__)頭から不謹慎なセリフをすみません~ ご予約の件などを含め、ご連絡くださったお客様、ありがとうございます メールでお話できて嬉しかったです(^.^)(-.-)(__)…

~発令を受け、タイ山よりお知らせです~

こんばんは、高山です(^.^)(-.-)(__)今日は満月✨ (実質的には明日の昼前?みたいですが) 願いを込めて、、予祝を狙ったかのように発令された『緊急事態宣言』 これを受け、 本日は今後について皆様にお知らせです~ 現在示された緊急発令を受け、4/8~5/6ま…

ちゃんとした4月空き状況。と、またしても頭の中のひとりごとを少し。。

高山です!後れ馳せながら4月分のお知らせをさせていただきます 前回分は付け足し?これが更新?で手抜き甚だしく。。すいません! 大変失礼致しました! 頑張ったけど、やっぱり自己管理じゃ無理~ 背中辛くてよく眠れないよ~ 一例ですが。などなど。。 お…