『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年、ありがとうございました。

高山です。 年の瀬ギリギリに失礼致します~(^.^)(-.-)(__) 今日の帰り道。。 京浜東北さんで人身事故が起き、京急さんのお世話になりました~京急さんの特快は、 新幹線みたいで乗るたびウキウキ♪(私だけ?笑)思わずそのままどこかに出掛けたくなりました♪(…

来月ネット予約受付開始 ♪~タイ古式&本格アロマ『BOATHONG 』へ~

高山です(^.^)(-.-)(__)お待たせしておりました~ 1月ホットペッパー予約受付開始です。三がにちにつきましては、メール&TELのみの受付にて承ることとなりました。 ネットでは×になっておりますが。1/2(水)3(木)は、(水)(木)ですが今なら特例で、朝イチでし…

ご感想、ありがとうございます✨

おはようございます!高山です!今朝も京浜東北線はダイヤ乱れと戦っております~いつものことじゃ、という感じでしょうか~(^^) なんとも頼もしい!! ただ、、人身事故などがいつものこと~ なんて。 不謹慎かもしれませんね。。 でも、そうした適応力のお…

9(日)15時半~のご予約について

おはようごさいます(^^)高山です! 昨夜もお店にお泊まり。。「みきいっしょにおとまりできないよ?キョウコサン❤️ウフ」昨日もいちいちかわいいみきでした~笑 本日9(日)は、15時半~空きアリです。 日曜日なので、みき高山どちらもご予約OK♪受付締め切りは…

『BOATHONG 』にバトンタッチ♪(^^)します

マッサージいきたいなーと思って検索するたび、、自分のお店が出てくる、、この嬉しさと切なさ。。 ( ̄▽ ̄;) こんばんは、高山です~今日は、皆様に大事なお知らせがございます! 実は、急なんですが。。 来月から、ホットペッパー名義をタイ山→BOATHONG さ…

12/2(日)『早朝マッサージ』のお知らせ ~予約済につき終了致しました(^.^)(-.-)(__)~

ちょっとイレギュラーなお知らせです~ 12/2(日)、8時~180分コースまで。お電話又は、メールにてご予約承ります~受付〆切は1(土)15時まで。 [先着順で早めに受付終了もアリ~その場合はご容赦願います。] ネット予約を開けるには、通常営業時間との兼ね合…

ひのき酵素風呂、行ってみました✨

高山です!本日は、ご予約がなかったのでお休みを頂いてしまいました~^.^ 昨夜は予約の関係でお店にお泊まり。そこで朝イチから、 近所の『ひのき酵素風呂』へ行ってみました。。 岩盤浴とかサウナとか。 そんな感じかな~と思っていたら、 結構カラダに効…

出張マッサージもやっております🙏

ようやく、肌寒くなってきましたね( ´∀`)冬ってこんな感じだったー、と。 寒い、という概念を急に思い出しました~笑しかし、まだまだ日中は暖かかったりと今の季節らしからぬ気温差に振り回される日々となっていますので。。みなさま、くれぐれも体調管理お…

【ペア割予約♪】~12月おすすめ日のご案内~(内容更新されます)

こんばんは( ´∀`)高山です! ホットペッパービューティーのサイトを見るとき、ついついクーポンに目がいきがちだと思いますが。。当店では、クーポン下の通常メニューにもお得なものがチラホラ、実は混じっております( *´艸`) 中でも密かに人気なのが~ ペ…

全身オイル180分専用~心神肺ブレンド♪

おはようございます、高山です! なかなか本格的な冬がやってこない今日この頃。。毎日寒いのか暑いのか、、 体もデリケート状態で、巷ではとうとう風邪が流行りはじめましたね~11月も半ばにさしかかろうとしており、 そろそろ仕事だけでなく、忘年会など公…

26(月)20時~、夜間施術受付中\(^-^)/

26(月)、20時~180分コース、お受けできます! (20(火)はみきちゃんの予約が入ったため受付終了しました~ごめんなさい!) お電話または、メールでもOKですが、 『ホットペッパービューティー タイ山』のネットご予約、20時~も開けております。 お気軽にご…

明日12(月)夜間希望受付中 受付終了♪

追記でお知らせです。。【ありがとうございます、締切しました~(^^)】 いつも月曜日ばかりで申し訳ありませんが~明日も恒例の夜間タイム施術、OKです(^^) ご希望ありましたら、、 090-1256-5798 または、taiyama1101@gmail.com までご連絡くださいませ。そ…

11(日)ちょっと早めに閉店。。またのご予約お待ちしてます♪

今日はこのあとご予約がないので、早めにcloseさせていただこうかと思います~ 気ままですみません。。(^_^ゞ お洗濯が終わり次第旅立ちますので~ もし本日ご希望の方がいらっしゃいましたら、17時半までにお声がけくださいませ!お気軽にどうぞ✨ 今日もご…

オイルマッサージの効果について

そういえば。。 タイ古式の効果についてはホームページに書いてみたのですが。 アロマについては、メディカルの説明に終止してしまい、オイルマッサージそのものについて、なにもお話してないな、と。。今さら気づきました。 なので(^.^)今日は、「アロママ…

『皆勤賞』で、25%OFF券プレゼント♪

定期割引コース♪45日以内制度での皆勤賞をつくりました( ´∀`) 年間8回連続皆勤で、 『180分以上のコース25%OFF券』をもれなく皆様にプレゼントさせていただきます~ メニューは3つ。 割引価格は以下の通りです。。 「180分メンテナンス」 12000円 → 9000円…

解毒&ぽかぽか~特製ジンジャーブレンド

高山です! 今日は季節のブレンドオイルをご紹介致します~ 胃腸の疲れや冷えに対処しようと、夏の終わりから作り出した、当店では結構定番化しているオイル。。特製ジンジャーブレンドオイル、です( ´∀`) ジンジャーというと、 体を温める作用が有名ですよ…

11/8からの新メニューご予約について。。

高山です~(^.^)(-.-)(__)前々から告知しておりましたが、本日から、クーポン&メニューが新しくなります。長めコースのお得感がより際立つようになり、益々皆様がゆっくりじっくり~を、楽しんでいただけましたら幸いです~ 45日以内ご利用システムにつきま…

ゆっくり、じっくり、ひっそりと。。

こたつで寝落ち。。マッサージ以外はいつも頭お留守状態の高山です。。笑 おはようございます! 明日から新クーポン&メニューとなります! 現行クーポン&メニューでの先々ご予約、まだ今日までOKですので是非お見逃しなく~ 今後も変わらず、ホットペッパー…

【年末迄のご予約状況】~毎日更新されます~

70分までOK →△ 90分までOK →▲(みき専用) 120分までOK →● 150分までOK →○(みき専用) 180分もOK →◎(高山専用) みき使用可能日 (火)(水)(木)(土)(日) 高山使用可能日 (月)(火)(金)(土)(日) (火)(土)(日)は、シェア使用日のため、ネットご予約の場合はご注意くだ…

明日、11/2(金)9時半~受付中♪ 🈵

こんばんは!(^.^)(-.-)(__) おやすみ中、、まさかのアルバイトをしていた高山です。笑マッサージを受けに行ったついでに働かされ、、 そして。。帰れなくなりお泊まりするという~ しかしこれ。。 実はタイの方のお店では案外よくあるある~♪だったりします…

現行クーポン&メニューの期日について。

昨日、現行クーポン&メニューの期日について、、 『11/7迄というのは、来店日?、それとも予約日?どっちかしら?』 そんな疑問をいただきまして。。 皆様、わかりにくく、大変申し訳ありませんでした~m(_ _)m 回答させていただきますと、 11/7迄という解釈…

29(月)の状況♪

おはようございます!高山です( ´∀`)今日はいいお天気! 今週は洗濯物もよく乾きそう~ 本日はご予約がないので、精油調達に行ってこようかと✨そろそろあれもこれも切れそうです。。笑 それから、これからしっとり秋冬にむけて、何か新しいものも! 最近、オ…

~28(日)の状況~

高山です。(^.^)(-.-)(__)朝からJR 線の人身事故。。と思ったら、、もう運転再開してました。 あーよかった。。日曜なのに、やる気満々な京浜東北線✨ 素敵すぎる。。 感謝いたします!! アカショウビン。 綺麗カワイイ。 なんとなく、みきちゃんに似てます。…

29(月)夜間ご希望受付中~【受付終了♪】

◆◆お知らせ◆◆ 只今、10/29(月)夜間、180分コースにてご予約受付しております。 19時~、19時半~、20時~も、OKです♪もしよろしければ、是非!【受付終了致しました♪ありがとうございます】 ご予約&ご相談は、090-1256-5798のお電話、or ショートメールから…

秋の健康を考えて。。~『肺』のお話~

今日はチョット早起き♪( ´∀`)高山です~最近ちょっと冷え込むようになってきましたね。 秋は『肺の養生』の季節。。 季節ごとに弱りやすい、疲れやすいところがある、と中医学では考えられており、このように云われています。 しかも、今年の夏は厳しい暑さ…

特製アロマ①~腎心BPオイル~

当店の特製アロマオイルは、3日~1週間おきくらいのペースで手作りしています。通常レギュラータイプは2種類なのですが。 皆様のお体の状態や季節にあわせたものが欲しくなって、、気づけば、5種類のオイルが存在しています。。最近は寒くなってきたので、…

ホームページ行けました。。笑

実はタイ山のホームページ。。 ご紹介頂いたカメラマン様にお願いし、もう中身は素敵に出来上がっていたのですが、私が原始的なせいでサイトの取得?やらがはかどらず。。えー。。 所謂、ホームページの住所?が正式に取れていないため、SEO対策?(合ってま…

11月からの新メニューについて~

高山です。(^.^)(-.-)(__)昨日、ホットペッパービューティーさんでこちらへの道案内を小さく載せてみました。しかし、、かなり奥地に記しましたので。。気づかないお客様の方が多い、、とは思います。 とはいえ、もしかしたらなので。。11月からの新メニュー…

『BOATONG』にて、お世話になっています。

こんにちは、高山です。今日は水曜日。 水曜日、木曜日は、お店の定休日となっています。 なぜなら、そもそもの当店の正体が、、『間借り営業店舗』だからです。本来の持ち主店舗さまは、タイ古式マッサージ『BOATONG 』さん。 水木曜日は、『BOATONG 』のス…