『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

『皆勤賞』で、25%OFF券プレゼント♪

定期割引コース♪

45日以内制度での皆勤賞をつくりました( ´∀`)


年間8回連続皆勤で、
『180分以上のコース25%OFF券』をもれなく皆様にプレゼントさせていただきます~



メニューは3つ。
割引価格は以下の通りです。。



「180分メンテナンス」 12000円 → 9000円

「180分アロマメンテ」 13000円 → 9750円

「270分スペシャル」  18000円 → 13500円


 
同業者に殺されそうな、とんでもない破格となっています。。笑

 
しかし、自分が逆の立場で喜べないようなサービスはまったく意味がありませんので~♪

皆様が忙しい中通い続けるためのモチベーションになれば嬉しいですヽ(*´∀`)ノ



f:id:taiyama1101:20181110003811j:plain




期限は発効から半年間。

割引率が高いので、ホットペッパーポイントとの併用はご遠慮くださると幸いです~(^.^)(-.-)(__)


 
さらなるハードリピーター様につきましては、色々サービス考え中です♪


楽しい。。( *´艸`)

まちがえました。。

お楽しみに。。笑



それではまた。。おやすみなさい✨