『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【解決済みです✨😄】◆メールご連絡について◆ 3/23(火)現在、Google不具合みたいです〜

高山です連絡網にプチトラブル発生のお知らせです 本日未明あたりから、Androidスマホご利用の一部の方でGoogle不具合が発生している模様です。 Google検索、ヤフー検索、Gメール、ライン、このあたりが開かなかったり、文字入力出来ず落ちたりしています。…

🙆4月空き情報です🌈 〜4月分とりあえず終了しました☺️🙏〜

おはようございます! 高山です 4月分の空き情報おしらせ致します~ 4月分はとりあえずとなりました。 ご予約に関わらず皆様のご連絡やお問い合わせ、本当にありがとうございます✨ もしキャンセル出ましたら、 こちらで必ずお知らせ致します☺️《4/26(月)21時…

4/18(日)19(月)はおやすみとなります~

10(水)、判明事をまとめてアップしています~ 3月分の方もいろいろ変更が起きており、 先ほど更新しました。 途中あやしいコメントをしちゃって ナニコレ。 と、一瞬消そうかとも思いましたが~ 空想でもなく、紛れもなく現実起きてる流れなのでそのまま正直…

~3月4週目について~【4週目のおやすみ無事に決まりました✨🙇】

昨日の晩御飯 山芋のショリショリが最近ブームです☺️ そして豚肉はバラの焼き肉用が一番??嗚呼!! ホルモンが食べたい~ おはようございます✨ 高山です 下の部屋の方が早起きらしく、 最近たまに朝覚醒することがあります。 今朝も覚醒✨ いつもと違うって…