『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒さ対策~試行💡錯誤🤔☺️

冬のマッサージは寒さが大敵!! ですので。。ちょっと前からタイ山では、 冬に向け寒さ対策考案中です~ その① サンラメラさん。 遠赤外線で健康あったか 頑張って用意しました~今のところ好評です その② 岩盤浴マット。 天然放射鉱石が練り込まれていて、…

今月じゃなくて~11月フランスアロマ精油仕入れます🌈

こんばんは、高山です本日29(木)と明日30(金)は所用のためおやすみ頂いています~11月分の空き情報もすでに出しておりますので、よろしければ皆様のご希望ご連絡お待ちしております☺️ https://youtu.be/RjTPKlKPM3Y https://youtu.be/i8A849ZvOAE️「さろんタ…

11月の空き情報☺️🙇お陰様で無事終了しました🙏12月分是非ご相談ください🙇

こんばんは✨ 最近温野菜にはまっている高山です 蓮根が美味しすぎる❤️ もともと好物なのですが、 レンジでチンした蓮根は憤死しそうなほど美味であります ねっとり蓮根としゃきしゃき蓮根。。 皆さんはどちらがお好きですか? 私は断然しゃきしゃき派!あり…

まったりラベンダー

こんばんは~高山です☺️今日は気になる精油購入したのでご紹介です。 富良野の有名なおかむらさき。 はじめて購入しました✨普通のラベンダーよりマロマロしています。私は普段野生ラベンダーを好んでいるため、余計にそう感じたのかも。 とにかく第一印象は…

~10月末までの空き情報です🙆🙇~今月もご予約ありがとうございました🙏

少しずつ肌寒くなってきましたね 皆様お元気ですか? 私はというと、 結局、鎌倉には行かず~笑近所で羽を伸ばしていましたGo toキャンペーンで横浜もあちこち人が凄かったみたいなので~ 速攻であら嫌だやめましょとなり、 みなとみらいで楽しみました 混ん…

【10月中旬までの空き情報】《改》10/13(火)か20(火)のご予約ご希望ありましたらお知らせお待ちしてます☺️🙇~

こんばんは~☺️ 10月中旬までの空き情報をお知らせします中旬まで分は受付終了しました ありがとうございます! 13(火)はおやすみ致します。 お声がけしておりました10/31(土)朝枠分はとなりました。ありがとうございますお知らせお声がけ~お早めに頂き本当…