『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

今月じゃなくて~11月フランスアロマ精油仕入れます🌈

こんばんは、高山です🙇

本日29(木)と明日30(金)は所用のためおやすみ頂いています~

11月分の空き情報もすでに出しておりますので、よろしければ皆様のご希望ご連絡お待ちしております☺️🙏



https://youtu.be/RjTPKlKPM3Y
https://youtu.be/i8A849ZvOAE

👆️「さろんタイ山」で使わせていただいている定番ミュージック。
いつもお世話になっておりますYouTube様より~



以前はもっと「タイっぽい音楽」にこだわっていましたが、
今は施術していて気持ちがピンとなれればなんでもいい感じです。笑


私的には、タイ式の癒しにはピアノよりギターやハープ、または笛の音色があっている気がして、好んでいます☺️

なんとなくですが、ツボに入れるときそれらの音色の方が身体を通っていきやすい気がするんです。

謎ですが。なんとなく☆笑


あと、高すぎる音色や重低音が効きすぎている音楽も疲れる気がして無意識に避けています~


まあ、この辺りは完全に好みの話ですね😁


この前、曲のことをきかれたのを思いだしのせてみました。

よろしければおうちでのまったりタイムに💚
お試しください🙇





f:id:taiyama1101:20201029210904j:plain
名前忘れました。
青い花が好きです。



昨日、個人的にフランスアロマを仕入れさせて頂いている方からご連絡を頂きまして、来月まとめて精油仕入れる予定となりました。

10(火)に持ってきて頂くお約束をしていますので、11/4(水)あたりまでに欲しい精油の注文を入れるつもりです。

アロマに興味があったり、欲しい精油がある方はよろしければご相談ください。

対象は、ご来店頂いているリピーターの方限定とさせていただきます。


精油は使い方があり説明が必要なものです。

施術をメインとしている当店にて、一般の皆様やビジネス目的での精油販売は自分の範疇を越えるためしておりません。

あくまで、来ていただいている方でアロマに興味がある方に、高山視点で購入から使い方などフォローさせていただく~というタイ山のプライベートなサービスです。

購入目的での新規様からのご連絡は、ご紹介以外は今のところお受けしていませんのでご容赦ください。どうぞよろしくお願いいたします😌🙏




精油の購入は私も久々です🙆

マジョラム、リトセア、サンダルウッド。

一番大好きなローレル精油は絶対外せない✨

コロナに効くと話題になった、
ユーカリレモンもあるといっていました。

 
アロマは確かに出費が痛いけれど。。

本物の香りの有益さと幸福感✨
私的にもセラピスト的にも手放せません。

興味のある方、必要な方に存在をお知らせしていきたいです~


最近塩ばっかり買ってたので😁
高山さん大丈夫かしら?!💦って思われていた方もいるみたいですが。

だいじょうぶです✨👍
ちゃんとセラピストやってます~笑

(でもお塩も本当におすすめですヨ念押し~笑)



11月のご予約についてですが。

月末がすでに埋まってしまっている日が多いので、いつも月末に来ていただいている方はご注意ください🙏

オープン当初から観察しておりますところ、月はじめと月末にご予約が集中しやすいようです。

定期ご利用の場合は次回予約もおすすめしています。
来月分の場合、予定が来週にならないとわからない~などもあるかと思います。
その場合、ご連絡をきちんといただけるのであれば仮予約なども承っております。

行きたいのにいつも都合が合わなくて~
などは私も無念でならないので。笑

ご遠慮なく是非お気軽にご相談ください😁🙇



そうだ!わたしはこれから押し入れの掃除をするのでした。。



そういえば、明日は満月みたいですね💡
(すみません31日みたいです😅)
なんか知りませんが宇宙的には強力らしいですよ。


いま色々お辛い方は。。
もし可能でしたらですが。

辛い分ご自身が一掃されている、
と認識を変えてみることをおすすめします。

辛いということは、変化を促されている場合が多いと私的には感じます。

そして、変化はご自身にとって必ずプラスになるからやってきています。

プラスにならないことはやってきません。

例え、それが今の自分の崩壊であったとしても、
です。


ここ大事です。



自分にとってプラスにならないものはやってこない。

今そう思えなくても。

みたくないもの、
したくないもの、

人、モノ、環境、

それらに対する違和感。
感じるなら是非無視せず注目してみてください。

辛く不快かもしれませんが、
その感情の後ろには必ずもう一人のご自身がいます。

不快でも、そのもう一人のご自身と向き合えばすべてがプラスに、すべてが味方になります。


辛いことをやるなんてナンセンスだ~
という方も。


ご自身の好きなことや楽しいことなどで息抜きしながらやってみてください。

行き詰まりや辛さは、自分の器が今の自分の容量にあわなくなるとやってくるのかな、とわたしは思います☺️

新しい大きい器を手に入れて、限りある人生を楽しみたいものですよね✨



最後になぜか思い切りスピリチュアルな話題に飛びました。


明日の満月のせいにしておきます~

いつものことながら、ご不快な方はスルーしてくださいね✨😌



押し入れ掃除開始です~
終わるのか?


ではまた🌈🙆🙇