『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

🙇すべての皆様へ。。本当にありがとうございます🌈

今週はひさしぶりに私自身もメンテナンスにいって参りました~

タイ古式でロングメニューをみつけ、大感動!!!


新子安にある、「実がるや」さんです👇️
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000482693/


190分が!

あったあった!!

わーい🙌やったー!!!




セラピストがこんなこといっていいのか。。


予約した当日、
朝起きたら首がまわらなくなっていました。。。



😱これヤバいやつじゃん?!!





それは。。。

シックスセンスも不要なヤバさなのであった~


チーン。。( ̄▽ ̄)



ほんっと、予約しててよかったです!😢



店主の安達さんは、優しくてホワホワしていて
すごくお話しやすい素敵なセラピストさんでした☺️

ストレッチがすごく多彩で、伸ばされるのが絶妙にきもちいい✨そんなタイ古式でした~



首もまわるまわる~((🙆🎶

 

はじめてタイ古式受ける方でも、決め細やかな気遣い溢れる安達さんの施術なら、安心してリラックス出来るんじゃないかな、とこころから思いました☺️


お話もいろいろ出来て幸せなひとときでした~


安達さんありがとうございます🙏🧡


今度また予約します😁
よろしくお願いいたします~(^.^)(-.-)(__)


  

f:id:taiyama1101:20200728230858j:plain
👆️ヘリクリサムという花です☺️
イモーテル、エバーラスティングとも言います。
花言葉は“永遠の記憶”。
アロマ精油としては血腫を溶かして流す作用に優れていて、打ち身や捻挫に使うと魔法のような効果が✨美容効果も有名です~
(血流促進剤としてかなり効果的なので、ワーファリンを使用している方には禁止です)







今のご時世、マッサージにいくことは正直セラピストの立場でも一瞬迷います。


仕事や買い物では外出してるのに、、



“是非来てね”



それがどうしても言えない。。。



(T-T)



これが、飲食業なども含めた様々なサービス業の方の今のこころからの本音だと思います。。




でも私は、

ある意味これは“お試し”なのではないかな~と。

捉えています☺️





いらっしゃいませ!と言えない中でも、

あなたはこの仕事を選べますか?





職業選択の自由憲法でしっかり守られている今の世の中で、この仕事を選んでいるということ。



自分がやりたいからやっている。


そして、、


やりたいことをやれている。


その幸せをかみしめているんだと🙏





今の情勢では、マッサージに来ることが難しく、
不可能となってしまっているお客さまもいらっしゃいます。


半年前まで笑顔でお会いしていた皆さまのこと、いまでもお一人お一人覚えております☺️🌈


だからお辛いとは思いますが、来れないことに絶望したり、まして罪悪感などお持ちにならないで下さい。


この前、お久しぶりに来てくださったお客さまが、


「ずっと来れなくて申し訳なくて。。」


そのお言葉をきくまでそんなお考えをもつ方もいらっしゃるとは全く気づきませんでした。。



今までブログで書いてきました通り、
皆さまそれぞれ環境の変化や事情がございます。

中には日常が困難な方もいらっしゃると思います。


でも、私がこの仕事を諦めない限り、またお会い出来るときがきっとある。


そう信じています。



なので、私は今の私に出来ることをやりたい気持ちのままにやっていくだけです☺️


だから皆さまも、
いろいろあって疲れてしまっても、また必ず前を向いてください🙏🙇

 
来られずとも、繋がっています✨

ご不安だったり、私で気晴らしになるときがあれば、お気兼ねなく声かけてくださいね😄👍

 
しぶとく且つ、
自分の情熱に正直に。。

変わらずおりますので~🙆笑







なんだか熱い話になってしまいました~

お花や枕、(寂しげな?)私のためにもってきてくださったお客様あありがとうございます!

お花に毎日話しかけましたよ😌✨

 
お友達やご家族をご紹介してくださったり、
いつもリピートしてくださるお客様には本当に感謝しております🙏

ありがとうございます!😆✨



また、お久しぶりにご予約頂いたり~ご新規様もいらしてくださったり!


本当にありがたくて、ありがたくて。。

感謝で感無量です🙇✨🙏




始まったばかりの独立店舗、

お客様の憩いの場として~

そして、私の情熱発信地としても。

これから日々を積み重ねて参ります。


今後ともどうかお見守りください~
よろしくお願いいたします🙏😌




今夜はちょっとセンチメンタル入っちゃった高山ですね。。笑

 
でも、私のホロスコープみていただけたら仕方ないかも的な。。?
(ホロスコープはある意味己を丸裸にする取扱い説明書ともいえます。)


今度暴露しちゃったりして。。笑





それはさておきとりあえず、、

8月の予約状況出来たら今月アップします🙏




ではまた~🙆🙇