『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

畑のような、、お風呂。。

高山です(^.^)(-.-)(__)


今日は朝から畑を耕していました。




f:id:taiyama1101:20190622174136j:plain
耕す前。




畑のような、ひのき酵素風呂は、

生き物なので、毎日ごはんやお水が必要です。



オーナーセラピストのしのさんは、
お休みの日もかかさずお店に来て世話してるそうです~




でも今日は、用事で遠出されるので。。

代わりに私がお世話しました(^^)





この前、ご常連の方と話す機会があったのですが。


ひのきお風呂は、
世話の仕方で酵素の状態も変わるらしく、、


他所のお店のお風呂と比較すると、
ここのお店のお風呂はかなり手入れが行き届いていて、いい状態なんだそうです~(^^)



f:id:taiyama1101:20190622173441j:plain
作業中のヒトコマ。
確かにフカフカしてます✨



私はここしか知らないし、
安易にコメントはできないのですが。



しのさんのお手入れを頻繁に見ていて、
すごく愛情かけてやっているなぁー

と、いつも感じます。。


f:id:taiyama1101:20190622173734j:plain
f:id:taiyama1101:20190622173755j:plain



今後代わりにやる私も、責任重大です。

愛情込めて、がんばります🌈





Calm さんのホットペッパービューティーへの掲載も、昨日から無事開始しました。


こちらでの新しい180分コースは、
アロマも制限なく自由にできるタイ古式フルコースとしました♪



まだ手探りなんですが。。

数秘やホロスコープを参考に精油をチョイスし、その方にあったブレンドをご用意したりもしてみてます~
(以前からひそかに時々やってましたが。。)


ただ、そうした理論とは別次元から、

いつも使っていてその方にしっくりくるなー、
というものも確かに存在したりするので~。。


結局のところ、
私の独断と偏見によるところが大きいのですけど。笑



でも考えてみれば、
芸術的なものってみんなそうですもんね。。(^^)




感覚的側面と統計的側面。

何でもピンと来るものは参考にして、
皆様に楽しんで頂けるものを提供していけたらと思ってます🌈




新店舗初の一人勤務は、、
川縁のせいか、どこかのどかな雰囲気でした🌷



f:id:taiyama1101:20190622175833j:plain 
しのさんと、ここでやきとり食べたい。。


  
ではまた(^.^)(-.-)(__)