『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

〜8月第1&第2週空き情報〜

高山です(^.^)(-.-)(__) 空き情報のお知らせさせていただきます。 予定上げるの遅れています 空き情報今夜アップ致します ◉当日のご予約お問い合わせはショートメールをおすすめ致します。 施術に入りますと何も聞こえなくなってしまいまして申し訳ありませ…

🙇すべての皆様へ。。本当にありがとうございます🌈

今週はひさしぶりに私自身もメンテナンスにいって参りました~タイ古式でロングメニューをみつけ、大感動!!! 新子安にある、「実がるや」さんです️ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000482693/ 190分が!あったあった!!わーいやったー!!! セラピ…

~7月第四週以降の空き情報~受付終了致しました。ありがとうございます🙇🙏

高山です(^.^)(-.-)(__) 今日は久々、丁寧な自己メンテナンスをやってみました~ マッサージや鍼に行くのもかなり勉強になるので好きなんですが。。 この自己メンテナンス。 いつからか私にとっての一番のひらめきの源になっています 自分の疲れと向き合うひ…

【7月第三週空き情報】~タイ山による個別アロマコーディネート。。「Aroyama 」のお知らせなど。

おはようございます!高山です(^.^)(-.-)(__) 7月第三週以降の空き情報です。 19(日) ①16時以降~ ご予約&お問い合わせ 09012565798(ショートメール推奨) taiyama1101@gmail.comご希望日、ご希望時間、コースをご記載のうえお気軽にお声がけ下さい☺️コースは…

【7月二週目の空き情報】~黒ゴマオイル復活✨~よくあるQ&A。。タイ山のシステムやオイル基材について~

こんばんは✨高山です~ 料理が苦手(というかほぼしない)な私ですが。。やれば出来た!超カンタン!! 豆腐と山形のだし~ 全部ぶっかけるだけごはん✨ 美味しくてはまってしまいました。。 スーパーにいくと迷わず即買いしています~昨日はひとつしかなくて、…

7/3(金)16時半~空きあります🙏

昨日チキンラーメンに梅干しごはんをいれましたらとても美味でした✨しかし、 その直後にそば茶を飲むとタイヤの味がしました。。まさかと思い、なんどか試しましたが やはりタイヤの味。。 気になる方はお試しください なんとか無事に準備出来ました✨本日は…