『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2022-01-01から1年間の記事一覧

🎍1月分の空き情報🎍今年の気づきを携えて。。

こんばんは☺️ 高山です〜 お久しぶりのブログアップが 案の定の大晦日となっております。 大変申し訳ありません とはいえ、なぜだかご無沙汰感がちっともない感じも。あったりして。。 何故に。。? それは、 皆さまとの距離感が縮まった一年。。 そんな実感…

🎄12月の空き情報🎄〜ホロスコープメニューについて🪐12月からの初回フェアについて。。そして最後には12月16、17日の気になる星情報も〜

高山です! ブログアップ、のびのびになり大変失礼致しました 気付けは11月も半ば。 年末年始お休みですが、31(土)〜3(火)と致しました。 どうぞよろしくお願い致します 先々のご予定がつく方は年明けご予約もご相談承り中です すでにお知らせしており…

電話番号記載ミスありました〜大変失礼致しました😭🙇🙇

高山です! まずはご指摘くださったお客様にはこころより御礼申し上げます! ありがとうございます!✨ 10月分の空き情報のブログの電話番号情報に入力ミスがありました。 期間はアップしました10/7〜本日10/10の夜23時くらいまでです。 返信なく、ご不審な…

🌰10月の空き情報🌰〜溶かして流す🌊ヘリクリサム精油を楽しむ〜そしてなんとなく、、💡11月分フライングで追記しました。また後で移します🐣

高山です✨ 今日は出没しまくり! 10月分、こちらに移しました 情報遅くなりすみません 秋です栗ご飯食べたいですね 今年も肺の季節到来✨ 肺の季節とはいえ免疫が下がるばかりではなく、皆様エネルギー充填足りていますか? 夏にした不摂生で栄養補給がうま…

〜現行コース案内更新🌈おまたせしました〜2023年から入るメニューの変化、価格改訂などについてもお知らせです!

おまたせ致しました!! 高山です なんとなく予感していましたが。 長考入り申し訳ありませんでした〜 まずは、2022年10月現在、 今やっておりますメニューとなります✨ 見直すうち、2023年度からのシステム変更と条件的な価格変更も出て参りました…

【オイル改革により再追記アリ】〜はじめてのお客様・お久しぶりのお客様へ🌼ご挨拶〜メニューシステムなど当店の特徴など。。お話しています☺️🙏

こんにちは さろんタイ山の高山と申します。 ここでは、はじめての方、お久しぶりのお客様向けの当店のメニュー&システムのご案内をまとめました。【改訂版です】 ご参考になれば幸いです☺️ 2020年7/3(金)より、横浜戸部駅、または高島町駅徒歩5分のマンショ…

半年かけて起こる秋分からの変化。。経験に準じない生き方を〜

高山です☺️ 書くか迷いましたが。 そろそろ好き勝手にやっていこうかと〜笑 明日の秋分から変わる変わる〜と 騒がれているスピリチュアル界のお話です。。 「あ、私そういうのは。。」 っと思った方も一応聞き流して頂くといいかな?と。 そう感じるくらいに…

🎑9月分の空き情報🎑〜9月分🈵終了です🙇✨10月分少しだけ追記しました🙆🙇メニュー更新しばしお待ち下さいませ🙇🙇✨

高山です食欲の秋 まではまだありますが。。 食べ物談義これに突入すると、 最近お客様とのお話がとまりません 戸部界隈はこだわった小さなお店が多く、 近頃は休みの日にどこへいこうかなと 迷ってしまいます〜人でごった返していることもなく、 ひっそりこ…

🍉8月分空き情報🍉〜最近のご予約タイミングについて〜追記載しました💡🙇ご参考になれば幸いです✨

高山です! アップが遅くなりすみません元気です!笑一部の皆様には足を痛めたりとご心配おかけしたりもありましたが、奇跡的✨というかなんというか。 その後無事でおりますのでご安心くださいませこれについては本当にアロマに助けられました〜今更ながら驚…

いま、気持ちの乱れにお悩みの方に。。

7月分の方で書いていたら話が膨らみすぎて。。 こちらに移しました…状況が人それぞれ〜様々になってきており、 モヤモヤしたり落ちていると周りが気になってしまうかもしれません。以前にも話しましたが、 足並み揃えて〜という時代とは少し違ってきていま…

🌞7月の空き情報🌞〜まっすぐに向きあう施術。。向き合うための準備〜まずは外科的チェックも忘れずに✨〜

こんにちは高山です〜お陰様で6月分も残席わずかとなりました。 ご利用本当にありがとうございます✨そんなわけで少し早いですが、 7月分のお知らせをさせて下さい☺️ 7月分の空き状況【更新7/25(月)7時35分】 7月分とりあえずとなりました ありがとうござ…

💠6月分の空き情報💠 〜♢追記♢で希望曜日の状況記載しました🙇

こんばんは〜 高山です☺️外を歩いていると汗ばむ陽気のこの頃。 みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?マスク生活も長いせいか。 ご来店のお客様のご体調にもちょっとした一貫性が見えてきています。肺の詰まりからくる肩首〜肩甲骨の重だるさ、膝の痛み…

🎏5月分の空き情報🎏〜もちろん、ひとりごと付きです〜

高山です〜 こんばんは!昨日も今日も結局時間内に収まらず内容の充実感はかなり自信あるんですが、 まだまだどうして〜 掲げた目標を目指し、 今後も更に精進するしかありません✊ 今回も深遠なるお身体の深みに迷い込みながら〜至福の施術タイムでした。笑 …

🌟指針あらたに。。🌟【全コース羅列、改定部分説明付き】〜最後の方に今を乗り切るヒントも🎁必要な方に届きますように✨🙏〜

おはようございます! 高山です新コース、早速いろいろご興味くださり、ご連絡頂き本当に嬉しく思います✨ご質問やご要望を受け、 今の自分の考えのもと対応可能なものをメニューとして改めて加えさせて頂きます。ありがとうございます!✨ そして、ご意見いた…

新コース発表🎉「水素オイル」メインの🌈タイ山アドバンスコースたち〜改定無事終了〜

こんにちは高山です! 今日は新しいコースの紹介です〜やっと。。 やっとご紹介出来ます✨私的には随分遅れましたが。。 それで良かった気もしています。 これに伴い、アロ山コースは終了致します。 ご愛顧くださった皆様、、と言ってもロングご希望の方はEmp…

🌷🌷お花の写真🌷🌷パワーチャージにどうぞ✨🙆

前々から気になっていたご近所のイングリッシュガーデン☺️先日行ってまいりました 圧巻のお花パワーを感じ✨ 夢中で激写しまくっていると。。あっという間に2時間位たっていました。笑 すごくエネルギーチャージ出来たので、 よろしければ皆様にも 今日も一…

🌸4月の空き情報 🌸〜🈵となりました🙇✨ご予約ありがとうございます🌈

こんばんは! 高山ですどうやら桜が咲いているみたいです もう見た方いますか??花粉症の方には辛い季節かもしれませんね。 皆様お元気ですか? (私も花粉症です) この季節、黄砂もありお肌の痒みに悩んでいる方もいるかもですね お肌が急にただれたり、 花…

〜🌚思いつきの。。新月ひとりごと談義💡〜

こんばんは〜✨ 高山です!実はコレ。。ほんとは3月分の追記に書いてたんですが。。思いの外長ったらしくなったので こっちに移しました。 先に申しておきますが、 私は星読み師ではないのです。かなりおおまかにとらえていると思います。 ご興味のない方は…

🎎3月の空き情報です🎎〜残席一枠となりました🙏〜

高山です☺️ 3月分のご予約、お問い合わせありがとうございます。少し早いのですが、空き日が限定されて参りましたのでお知らせさせて頂きますご来店希望、ご予定などありましたらご連絡お待ちしております✨ 雪が降ったりもありますが、ようやく寒さも底が見…

〜1月追加残席・2/2水13時半から【ともに受付終了です☺️🙏】〜

こんばんは、高山です! お話していた1月分追加残席です 1月分完全満席となりました お陰様で今月もスムーズに調整、ご予約枠の確保が出来ました。 ご協力本当にありがとうございます✨ 2月2(水) 13時30分以降〜こちらはご希望ありませんでしたので受…

【お知らせ】26水10時〜、空きました☺️🙏🔴受付終了です🙆追記アリ🔴

お知らせです〜 高山です!いつものことながらバタバタすみません 26水10時〜190分まで、 変更により空きが出ました。 もしご希望ありましたらご連絡お待ちしております 【追記】 受付終了しましたご予約希望〜変更、ご相談など、ご連絡下さったお客…

♦️2月分空き情報♦️〜3月ご希望の方にお知らせ追記しました〜

こんにちは! 高山です☺️ 少し早いのですが、 2月分、2/22(火)までの空き情報のお知らせです。(追記〜2月分最後まで出しました) ♦️2月分の空き状況♦️ 《更新2/28(月)14時15分》2月分無事に終了です☺️ 今月もご予約ご連絡、 本当にありがとうございまし…

なんのためにそれをしているのか?

高山です☺️ お元気ですか?新しい年となりました。2022年、 今年もどうぞよろしくお願い致します 長いようで短い〜1年365日。。 皆さんは今年、 何をしたいですか? そして、、何をすべきだと考えていますか? したい〜 しなければならない〜 考える…