『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

🌟指針あらたに。。🌟【全コース羅列、改定部分説明付き】〜最後の方に今を乗り切るヒントも🎁必要な方に届きますように✨🙏〜

おはようございます!
高山です🙆🙇

新コース、早速いろいろご興味くださり、ご連絡頂き本当に嬉しく思います🙏✨

ご質問やご要望を受け、
今の自分の考えのもと対応可能なものをメニューとして改めて加えさせて頂きます。

ありがとうございます!✨


そして、ご意見いただくうちに、
いろいろ課題となっていることもみえてきました〜

 


ゆっくり休息を取ったり、
普段調べられなかったことを細かく調べたり、
お部屋のものの整理をしたり、
リフレッシュになる外出を楽しんだり、


実は最近、施術に明け暮れる充実感とはまた違う気持ちよさを味わえるようになっています。
 

好きなことを仕事にすると逃げ場がなくなる〜
 

そんな風に考えたことなかったんですが、、
たまたま今月急なキャンセルが続き、今までにないゆったりとした時間が急に与えられるようになり、

不安になった自分にハッとしました。

自分の働き方、大丈夫かな?と。


そして。。
これはまたしても試されている。。?

今はそう捉えています。笑



不安がないといえば嘘になりますが、
よく休んで静かな時間になれてくると、、



ずっと気になりながらも見て見ぬ振りをしてきた部分について再考する気持ちが出てきました。


それと同時に、自分の意識が大分成長していることに気づけて。
いま、とても嬉しいです✨



そんなわけで、
大分意識変革が入りました。


今の時点でのすべてのメニューを羅列していきながら、今までのメニューで変革の出た部分について、その経緯を説明していきます。

ご一読頂ければ幸いです〜
どうぞよろしくお願い致します!



タイ山スタンダードメニュー

90分   7200円→【1ヶ月定期】6900円
140分   9400円→【1ヶ月定期】8900円
190分  12400円→【1ヶ月定期】11000円

エミューオイル
   部分アロマ   +1500円
   たっぷりアロマ +4000円

 
250プラス 16400円→【1ヶ月定期】16000円

90分も定期価格作りました。
よろしくお願いします。 

タイ山スペシャルメニュー

THE EMPRESS 【 5時間半〜6時間】 
           21000円
EMPRESSコースはとにかく緻密に向き合います。滞在時間は6時間15分〜20分くらいまで目安にお願いします。


🔴エミューオイル価格改定について〜

部分アロマが、1400円→1500円となります。
理由は去年途中から仕入れ値が1000円ちょっと上がったことです。
水素オイル一本にすることも検討しましたが、やはりエミューオイルはエミューオイルの良さがあるので。
炎症や痛み、乾燥のお悩み、アトピーなどにも効果的です。

個人的に、

🔵エミューは部分的な滞りに、狭窄やコリがあるところに。筋肉などの線維化した細胞、タンパク質を柔らかくし、組織の動きをスムーズにするイメージ。
動物性なので脂溶性のものを流すのにもいい気がします。

🟣対して、水素オイルは酸化物の排出に〜リンパを動かすイメージ。
その際、水素と酸化物で排泄の際に水という形をとるため、むくみに効果的な気がします。

長くなりすみません🙏
エミューオイルは、もともとギリギリの原価でやっているのもあり、現実現在100円ほどオーバーするようになっていました。
今回時間が出来、再検討したところはっきり気づき決意しました。
ご負担増え恐縮ですが、どうかご理解ご容赦願います🙇🙏


🔴スタンダードメニューについてのご滞在時間について。。

90分→2時間
140分→3時間
190分→4時間

今後、このように決めることに致しました。
どうぞよろしくお願い致します。


〜時間概念の変革について〜
 
リピーターの皆様はご存知かもしれないところなのですが、タイ山では今まで、

『とにかく徹底的に向き合う』

これをモットーとしている節がありました。


そして今回、ご意見や自身でも今改めて出来ることを思案した結果、

『与えられた時間内でやる最高の施術』

これに着手し始めようと決めました。


タイ山にとって、これはかなりの激変といえます〜


『ご来店頂いた皆様に、今私に出来るすべてのことを全部お届けしたい』


今まではそんな風に思ってやってきていました。
かなり傲慢といえるかもしれません。。

その証拠に、本当にいろいろとありました。


お店に所属していた頃から本当にいろいろ。。


わがまま
人としてどうなの?

そんな風に言われたこともありましたし、
私自身も我を通してきた自覚からそう思われても仕方ない、という気持ちがありました。

それでも必要だ、と
通してきました。



迷惑をかけたり、
がっかりされたり、
怒られたり、
喜ばれたり、


全部が全部いいことではなく、
人が聞いたら恥ずべきこともあり、
ご迷惑をかけ落ち込むこともたくさんありました。

 
でもやはり、
私にとってはすべてが糧となっていました。。


いま再考したとき、
それを確信できました。

時間内に何ができるかを考えたとき、
今まで以上にワクワクする自分がいたんです。


今までとことん向き合ってきた自分。
受け止めてくださったお客様。

それがあったからです。


やっぱりまちがっていなかった〜


その気づきをやっと得ることが出来、
やっと自信がつきました。



まさにお客様との二人三脚。。


この関係性への感謝を忘れず、
新しいステップに進んで参りたいと思います。



アロマの力、
オイルの力、
経絡やツボ〜反射区の力


今まで培ってきたものの力も借り、
より凝縮した施術を皆様にお届けしていきます。



いきなりきっちり時間内にできるとは思いませんし、今後も課題やテーマがいろいろやってくるとは思います。

しかし、諦めずに心を込めて取り組み続けて参りますので☺️✨
 

新しいお客様との出会いも予感しています🌟

ご縁を思うと今からワクワクします〜



そんなわけで改めまして。。

皆様のご来店、楽しみにお待ちしております🌈





ここからは新コースです。
すでに開始しています〜
(タイ山インナーメンテナンスのみ5/14〜)



水素オイルのアドバンスコース

🟠タイ山リフレッグ シンプルグレード🟠
〜オイル部分ケア、シンプルブレンドコース〜

120分 11600円→5月末まで10800円
150分  13000円→5月末まで12200円

【滞在目安 プラス約30分】


🟣タイ山リフレッグ デトックスグレード🟣
 〜オイル多め、マイブレンドコース〜

120分 15600円→5月末まで14600円
150分 17000円→5月末まで16000円
240分 18900円→特別価格16400円

【滞在目安 プラス約30分】

◆240分、ご要望にお答えしてプラスしました。
こちらは4時間半目安にお願いします。
5月末までスタンダードの疲労困憊コースと同じお値段でご提供致します。
水素オイル新コースの記念と、新しいスタイル、凝縮施術への移行記念を兼ねた期間限定の特別価格となります。
お疲れ抜けずにお悩みの方はこの機会にお試しください🙇✨



新境地コース【こちらは5/14〜スタートです】
ホロスコープ&施術で目指す思考デトックス
🟢タイ山インナーメンテナンス🟢
90分 8400円

こんな方に。。

方向性探し
気持ちを切り替えたい
アロマのマイブレンドに興味がある
ホロスコープに興味がある

チャレンジメニューですが、
私自身のホロスコープからみたところ、実は最もお値打ちのあるコースではないかと思います☺️

自ら一歩踏み出していくときです。
私も踏み出します。

こちらは5月頭にご予約受付開始します〜
ご来店日2週間前のご予約をお願いします。
実質は5/14以降〜になります。

一緒にチャレンジしてくださる方、
お待ちしております✨





〜タイ山オイルサポート〜
自宅用オイル、3回分サポートします。
約100日分の水素オイル(3回分)マイブレンドを都度分けてご用意します。【期限5ヶ月】

アロマを生活に取り入れ、美と健康を目指したい方におすすめ。

クリアコース   13400円
ゴールデンコース 15600円

オイル代、精油代、詰替え遮光瓶代など、全ての料金込みのお値段です。

〜流れ〜
①水素オイル50ミリを購入して頂きます。
②まずは約1ヶ月分(15ミリ)のマイブレンドをお作りします。2回目・3回目のオイルも、5ヶ月以内のお客様の良いタイミングでお作りしお渡しします。
2回目・3回目はご来店して頂き作るのが基本ですが、横浜駅高島町駅戸部駅みなとみらい駅桜木町駅でしたら待ち合わせのお渡しもご相談で致します。施術がなく時間がとれるタイミング限定にはなってしまうのですが、それでもよろしい方はお気軽にご相談ください☺️喜んで駅までお届けします🏃🧡


最後になりますがもう一つ〜

毎月定期ご利用の方限定で、
レスキューメニューが欲しいとご要望がありました。
🟠18時以降〜夕方限定メニュー🟠
タイ山調整リフレ50分コース
定価5500円→〜毎月定期利用中の方限定〜
        特別価格3800円
       

【滞在時間目安60分】



夕方18時以降限定。
タイ山の醍醐味である足の細かい反射区を活用します。
首〜肩甲骨〜骨盤の状態もみて、かるく調整。
施術自体は足がほとんどです。

3〜4週間での継続ご利用されている方のつなぎとしておすすめです。
もちろん定期でない方も、フットが好きな方にはよいかもしれません☺️

割引価格利用条件は、まずは3回、3ヶ月間定期ご利用されていること、となります。
こちらのコースのみの1ヶ月定期割引はございません。こちらを月イチ利用する場合は定価の5500円となります。

また、定期ご利用中の方で、こちらのコースでご来店された場合、普段ご利用の定期コースの1ヶ月カウントには含みません。 
こちらのコースでご来店されても、いつものコースの次回来店のカウントは、前回の定期コースからの1ヶ月以内〜というカウントになります。予めご了承くださいませ🙇

少しややこしいですね。
こちらは緊急用の特別メニューという扱いになります。
気になる方はご連絡ください〜ご説明します☺️

リフレは本来好きなので私もやってみたかったコースといえます。
時間凝縮を決意した今だから始められる気がしました。 
リピーター様、リピーター様以外の初めての方も皆様のご利用楽しみにしております🎵


 
全コース羅列、これで終了しました。
近々、初めてのご利用案内ページも書き換えます🙇

ご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせ頂くか、ご来店時ご遠慮なくお声がけください☺️🙇





    ◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈





そんなわけで、、
タイ山の4月はイレギュラー続きとなっています〜

皆さんは近頃どんな塩梅でしょうか?



この春、
というか、今後は。。



希望が叶うこと前提での準備や見通しをたてること。

思ったこと、ピンときたことにチャレンジしてみる〜
チャレンジした上でみえてくるものに注視し、具現化するための計画を練る。。


振り返らずに前へ。。


この辺が大事になってきそうです。
 

待つ、
防御、
昔を懐かしむ、


このあたりに繋がるエネルギーは荷下ろししていく方向がよさそうです〜


待っていても変わらない〜
変えられるのは、自分の行動でのみ!


願うのではなく決めること
それが求められています。



「為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり」


急にこれを思い出しました。

上杉鷹山でしたっけ?

要約すると、、本気でやる気ならやれる!
とかそんな感じでしょうか?



毅い意志。


これを試されているのが、今の星からのメッセージだと感じます💡


またどなたかのご参考になれば幸いです〜




本気なら諦めずに🌟
参りましょう〜





高山でした!