『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

新コース発表🎉「水素オイル」メインの🌈タイ山アドバンスコースたち〜改定無事終了〜

 
こんにちは🙇高山です!
今日は新しいコースの紹介です〜

やっと。。
やっとご紹介出来ます✨

私的には随分遅れましたが。。
それで良かった気もしています。


これに伴い、アロ山コースは終了致します。
ご愛顧くださった皆様、、と言ってもロングご希望の方はEmpressに流れた方がほぼほぼで〜

役目を果たしたということだと思います😌

全ては糧となっています✨🙏

いつでも、いかなる時もお客様が私を助け奮い立たせてくれます🌈

感謝です。。


パワーアップし、さらなる成長を目指し新コースに挑みます。


ご興味持っていただけたら嬉しいです。
☺️🙇





🌈新メニュー🌈
水素オイル使用のアドバンスコース

🙆5月末まで800円〜1000円引きセール頑張ります🙆



🦶タイ山リフレッグ🦶

部分アロマで脚を流す🎵
〜シンプル水素アロマ使用〜
季節に合わせたブレンドをご用意します☺️
オイルは一日分ごと作ります。
毎回作るのでその日の気候やその時の時節をみて作ります👯

🟢120分 11600円→10800円🟢
滞在目安150分

足裏、足甲、ひざ、大転子、脚全体のポイント的な反射区と経穴を刺激しながら水素オイルを流し骨格調整をしていきます。
首肩や肩甲骨、眼精の疲労改善を狙います。血行不良による不調にオススメ。

🔴150分 13000円→12200円🔴
滞在目安180分
足裏、足甲、ひざ、大転子、脚全体のポイント的な反射区と経穴を刺激しながら水素オイルを流し骨格調整をしていきます。
120分コースの不調より更に疲れをためた方、腰やお腹の張り、自律神経の乱れなど。改善を狙います。

尿の出が悪い、ギックリや膝の痛みが出ている方、首がまわらないほど痛い方などは、歪みが悪化しているかまたは、内臓の下垂も起きて、内臓の働き自体が低下して血行不良を起こしていることも考えられます。
歪みが大きい方は骨盤と首を整えるだけでなく、背骨や肋骨、肩関節や肘関節、そしてもちろん脚も。。全体の歪みを繊細に見る必要があります。(そのため時間かかります)

5月末までお試しで、250分の疲労困憊も水素アロマで対応するつもりですので、もし改善目指してチャレンジしたい方はお声がけください🙇✨
勇者をお待ちしております〜笑



 
つぎに、、
リピーター様限定の特別仕様コースもご用意しました。
私が一番やりたかったコースです🎵 
石橋を叩いて壊してしまう質のため、時間かかりました😂やっとです〜
今まで通ってくださった皆様との共同作品に等しいです✨
心より感謝しております😭😭

ご体質やご体調にあった、香り豊かなマイブレンドオイルをひとつひとつ心を込めてお作りします🎁
残りがあれば持ち帰り、ブースターオイルとして毎日使うだけでスペシャルなフェイシャルケアが叶います。残る確約は出来ません、試した後に確実に必要な方は是非50ミリご購入ください☺️
私も使っています〜

超ロングのEmpressコースのみで行っていたサービス、マイブレンドを更に広げ、ご希望の皆様が一人でも多く癒やされて頂ければ幸いです😆🌸
気持ちが上がると表情も変わってきます✨
新コースよろしければお試しください☺️🙇




🦶タイ山リフレッグ🦶マイブレンドコース🌹

オイルたっぷり🎵脚+肩甲骨、脇サイド〜 お腹

〜パーソナル水素アロマ使用〜
お誕生日や身体の状態、イメージを想像しながら高山がその方だけのブレンドオイルをお作りします。
余った場合のみオイルお持ち帰りも☺️
確約は出来ません🙏ご了承ください〜

🔵120分 15600円→14600円🔵
🟣150分 17000円→16000円🟣

コースの内容はこれの前👆のシンプルブレンドと同じになります。
ただ、シンプルコースと比べるとこちらはたっぷりオイルを使用するため贅沢感の高いコースとなります。
オイルが多い分、デトックス作用も高いです。
そ肩甲骨や脇サイド、またはお腹にもアロマをアレンジします。(150は特に)
アロ山がお好きだった方にオススメです☺️🧡
ご自身でブレンドするより複雑怪奇?いや深淵。。深みのあるブレンドをご用意出来ますのでお楽しみに〜👐



多めにオイルを作るときは👆ブレンドに厚みを出せてとても幸せです🧡
私の場合、爪楊枝に少々だけ隠しアロマすることもあるため、このくらいブレンドに使います。笑
普通は4種類くらいまでかもしれません😅




 
マイブレンドがリピーター限定の理由。。

半年などしばらくぶりの場合、今の身体の状態が以前と変化していることもあります。私の頭の中の皆様の状態とはちがっていることもあるため、お体にあったオイルづくりが難しい場合があります。
それを考慮しますと、とりあえずシンプルの方がおすすめかな、と思い基本はそのように致しました☺️

ただ、もしどうしてもご希望の場合は。
以下にちょっと新しい試みのコースをご用意してみましたので。
もしご興味に合えばなのですがお試しください〜🙇

以下👇のコースは初めての方にも。
もしご興味に合えばいいかなあ✨と思っております。

よろしければチャレンジ✊❗
お待ちしております〜笑



ホロスコープ&施術で思考のデトックス
🌍タイ山インナーメンテナンス🪐
 90分 8400円


🔴ホロスコープを調べますので、
生年月日と生まれた時間が必須となります💡

ホロスコープからの提案
悩んでいることがあったりで、もし伺っても触りがなければ、1つ伺いそこの助けになるものを探ります。
個人的なタイミングや時期を調べたりは出来ません。
個人の未来予知などは出来ませんのでご了承ください🙇
②骨格リフレ→肩甲骨と仙骨→首肩ヘッド 
約60分 消化器と泌尿器の調整
③簡易版のパーソナル水素アロマオイルを作成
施術にて使用〜思考のデトックスを図る

さらに身体の改善や疲れの解消の施術もご希望の方は、後ろに予約がなければご相談承れます。
その場合は所要時間は90分プラスとなり施術料7200円プラスのお会計となります。
ご希望コースが他にある場合や、ご予約時点で他の施術もご希望の方はお気軽にご相談ください😌🧡🙇

内容に改定入りすみません🙏
オイルが40ミリで予定していたんですが、それで持ち帰りつけるのはオイルの販売元からするとかなりグレーになることに気づきまして。。😅
購入はやはり50ミリからになるので、はじめからお持ち帰りご希望の方は50ミリの購入をおすすめします。
まずはオイルご体感したい〜という方でホロスコープにもご興味があればこちらのコースはおすすめかと思います☺️

はじめ、こうしたメニューをやるのはどうなのか。。と、
葛藤があったと申しましたが、今は何故かすっかり落ち着きました。

なぜだろうなぜかしら。

ポンキッキ😆
 
わかる人いたりするのかな。。
懐かしすぎる。。笑


怖がりながらもチャレンジしたい自分がいました。(もう怖くないけど)

私も一緒にチャレンジさせていただければと、勝手ながらに思っております🙇🙏
(今も思います😌🙏✨)


施術とインナーケア、両方からのアプローチメニューになります。
私の暑苦しい施術といいところ探しや逆転思考のひらめきがきっとなにかのお役に立てる気がしています。
 

本来の性質→目指すといい性質

これを見たときに見えてくる課題や意味、物事の捉え方、自分の考え方の方向性について、受け取ったものを主にお届けするつもりです。


私の中でホロスコープは、生まれたときの星の配置や角度からくるエネルギー、活かせる糧、と捉えています。数秘も考慮したりします。
当たるとか当たらないとか言った占い的なものののご提供はしていません。

なので。

具体的にいつ何をするといい〜とか。
そういう見方は不得意ですし、みたことないですし、みません。

自分がどうかじてるか、
なぜそうかんじるのか?
そちらを軸とするスタイルをとることが多いです。

時期やタイミングが気になる場合、まだその時ではない〜
ということではないかな?
私の場合、こんな具合の受け取り方です☺️

自分軸他人軸、どちらに傾いているにしろ生きるのは自分なので、
物事を決めるのは自分以外ないというのが基本思考にあります。

例えば、他人軸として偏って生まれて来ているなら、そのことに意味があると考えます。
他人軸の立場をもっているからこそやれることやできることがあると捉えます。
ただし、そのことで苦しんでいる場合は見方を変えるご提案ができると考えています。

どんな物事も受け取り方だと考えます。
私を這い蹲らせることができるのは、私だけだと思っている考え方です☺️

このあたり、一つ間違うと上から目線と捉えられてしまいがちなんですが、
説明させていただければそうではなく、自分で自分を被害者にして自分を哀れんでしまう盲目的な衝動に気をつけたいだけなんです。

自分で自分を放棄しない。

持っているものを活かす生き方。。

それをすると自己肯定感が上がり自分に自信が持てます。

しつこいかもですが、占い感覚でのご来店はおすすめしません。
自己統合の材料、生まれながらの性質から見いだせる一つの選択肢としてのエンターテイメント。
そのようにもしお楽しみ頂くことが叶えば本望です🙇✨



ホロスコープは事前に調べ、オイルをご来店前に作成します。
(ご来店後、微調整する可能性はあります。)
生年月日、生まれ時間付きでご来店前にお知らせお願いします。
 
内容変わったので、もし生まれ時間わからない方でしたら、それはそれで拝見します。
大まかな感じで調べてみます。  
もちろんそれでもよろしければですが☺️🙇


こちらのメニューのご予約は、施術予約が立て込んでいるときはお受けできません。

基本的にこちらのメニューに関しましては、その月のご予約を月初めから開始することを考えています。
ご希望やご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせください✨
お待ちしております☺️🙇


 

大分長くなっています!😱😱💦
しかしもうひとつ、
使用する水素オイルについてのご説明をさせてください。。 

疲れましたら休みながらか次の日に読んでくださいね🤭笑 




水素が身体にいい〜
というのは皆様なんとなく小耳に挟んだことがあるのではないでしょうか?
ただ実は、、この水素には弱点がありまして。
水素入りの物はたくさん出回っているんですが、基本的に水素分子は非常に小さいため20分ほどで抜けていってしまう、と言われているんです。
開けていないペットボトル容器のすき間からも抜けていくと言われいて。。 
水素を使った商材はその点で効果や実用性が危ぶまれているのが実情です。

しかし、こちらの商品はその点をナノバブル製法を用いることで水素を大きい分子に閉じ込め、半年以上も残存する事に成功したものなんです。



水素分子は瓶の口のすきまよりも小さいので、そのままだと抜けやすいということみたいです。
口が閉まってても抜けるのはショックですね
💦そうなると水素水って。。。


私も実は。。はじめ半信半疑で半年くらい自分や家族に試していたクチです。笑

試した結果、

お肌の毛穴が閉まる
顔色が明るくなる

この効果を実感し、Empressコースでデビューさせることにしたのでした。

そして、Empressコースもはじめてそろそろ5ヶ月くらいになるんですが、
やはりお使いの皆様から、 

肌の調子がいい
顔のむくみがとれる
だんだんシワがうすくなる
顔色がよくなる

そのようにお声を頂くようになりました。

また、施術でも当初はエミューオイルに勝るものはない、と思っていたんですが、
使っているうちにやはり、リンパがよく流れるしお肌がモチモチになるんだな、と改めて実感したのと、あとは身体に使っていると塗ったところだけでなく他の部分のリンパの流れも良くなっていることに気づいて、施術中に興奮してしまったこともありました。
その節はすみませんでした。笑

こうした効果がどこからくるのか改めて水素について調べましたところ、、

お肌に塗るだけで、悪玉活性酸素と水素ガスが反応して水となり、身体の外に排出される、ということを知りました。

悪玉活性酸素は、シミ、シワを含めた身体の老化や血栓、糖尿なども含めた生活習慣病などの原因になると言われています。

そしてこの水素の最もすごいところは、
他の抗酸化物質が「悪玉」と「善玉」の両方をやっつけてしまうのに対し、水素は「悪玉」だけをやっつけてくれる、というところなのだとか。
ほんとうか?!(まだ疑う人)

でも確かに、、
Empressコースのお客様もだけど、やってる私自身も最近、施術の最中にお手洗い行く回数多い気がします。。🙄
本当ならこんなに嬉しい効果はないですね。

この他にも、こちらの水素ホホバオイルの効果として、、

*血流がすごく良くなる
*ヤケドや傷跡などの早期回復
(エミューもいいです。)
*ニキビやアトピーなどの肌トラブル改善
(この点は肌荒れが悪化していないときに使うのがキモかな、と個人的には思います)
*肩こりやスポーツ後などの疲労回復
(痛みや炎症については、私個人としては今のところエミューの効果の高さを実感しています。そして痒みや火照りには馬油。)
*むくみ、ダイエットなどのボディケア
*シミ、シワ、くすみなどの肌質改善    

このような事例が挙げられています。

現在では医療現場でもその力が認められ、積極的に取り入れられているというのが水素の実情です。

そんなわけで〜
こちらの水素オイルも価値ある素晴らしいものと考え、感謝して使わせて頂いている次第です。
今後も💡ひらめきがあれば色々と取り入れていきたいです。
よろしくお願い致します☺️🙇



大変大変💦
長〜くなりました。

今回いろいろ削除したり書き直したりしています。
ブレンドオイルについてひとりビビリ、振り回された感もありながら、なんとか戻りました✨👏


前回ブログにも記しましたが、ベースとなる水素ホホバオイルは取り寄せ購入可能です。
50ミリでクリアタイプとゴールデンタイプの2種類がございます。
 
価格は、

クリアタイプ   50ミリ 8800円
ゴールデンタイプ 50ミリ 11000円

ゴールデンは未精製でビタミンなどの栄養素が豊富、クリアは、精製タイプで敏感肌の方にあんしんです。
ただ、お肌が弱い方でも改善など目指したい方にはゴールデンの作用が結果を出しているそうです。 
2つをミックスすると馴染みもいいそうなのでお店ではそのようにしています😄
ただしお肌が弱い方はクリアタイプが安心かと思いますのでその際は是非ご一報くださいませ🙏


施術以外でも、上記👆の水素オイルをお持ち帰りしたい方がいらっしゃいましたらお気軽にお声がけください。

こちらを購入頂き、15ミリ瓶に分けて少しずつクラフト作成することも出来ます。
ブレンドは使うとき直前にするのが一番理想なので、購入した際はご遠慮なくご相談くださいませ🙇🙇


]
右が15ミリ瓶
左が30ミリ瓶 

50ミリご購入の場合、作ったオイルを20ミリ施術で使用し、30 ミリをご自宅用にお持ち帰り頂くのも丁度いいかもしれません。
30ミリあると、2ヶ月くらいはフェイシャルのブースターに使えます☺️

お風呂で洗顔後、濡れた状態のお顔に塗って入浴しその後化粧水などでしっかり水分補給して整えると乾燥対策にいいみたいです。
今は花粉でお肌がゆらぎがちなので〜
お持ちの方は、機会があれば是非試してみてください🧡


オイルは2が月以内くらいでのご使用がおすすめです。
酸化しにくいとはいえ、ブレンドしたオイルは早め使用が鉄則です。
ご注意ください☺️🙇



メニューのお値段ですが、定期の方は今回の割引価格でご提供出来るようなんとか頑張りたいと思っています。

皆様のご利用状況みながら、色々と形態を整えて参ります。
 

まずはチャレンジ!☺️✊
色々とやってみます🎵


何かを変えるのはエネルギーのいることですが、
これ程楽しくやりがいのあることもないですよね😁毎回、そして今回も振り回されながらやはり思いました〜😂😂


一緒にお楽しみできるもの✨
 
今後も提供して参ります👐


どうぞよろしくお願い致します!



インナーメンテナンスコース、改定は入りましたがお値段は据え置きでなんとか対処できました😂🙆😂

アロマは簡易的なマイブレンドに留め、
その分施術に力を入れ、ホロスコープとのタッグによる心身浄化を狙うコースへと変貌しました✨

なぜだか前よりワクワクする感じ。
こっちのほうが私にはしっくりくる感じです。
 

つまずきがいい方に転がりました。

身体は使いますが、やはり施術のエネルギーはお客様にお届けしたいです。

いつも受け取ってくださりありがとうございます☺️🙆🌈
 

以前より凝縮したものが届けられるようになった近頃の私を、またご体感していただけたら嬉しいです✨



バタバタと大変失礼致しました🙏 
 
お会い出来るのを楽しみにお待ちしております〜



さろんタイ山
高山恭子