『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のメニューは。。新タイ山メンテナンスへの移行について〜🌈

こんにちは、高山です! 記載しないままとなってしまいましたが、、 本日26(木)はお休み頂いてます~暑さも和らぎ、ちょっと一息。 過ごしやすい季節となりましたね。。( ´∀`)皆様いかがお過ごしですか? さて、 9月もまもなく終了~そろそろ10月の日程につ…

第二サロン~Calmさん限定お試し新メニューについてなど。。お知らせいろいろ🌹

台風すごかったですね。。 皆様はご無事でしたか? BOATHONGでは、みきが危うく夜中外に洗濯物を干そうとし、わたしがテレパシーでそれを察知して阻止するという。。 有り難いことに。そんな喜劇だけでことなきを終えました〜 電気が未だ回復せず、被害が深…

〜9月全体の高山空き状況&おしらせ〜

今週の自己メンテは、久々のタイ古式へ~ お茶を頂戴していたら、、 こんな反射区表を発見しました。。 内容がシュールで半分くらい??でしたが。笑 なんとなく惹かれて記念に。。 リフレ(反射区)って足ばかり注目されますが、 手のひらや顔にもあるので面…

9月22日曜日はおやすみします〜

おはようございます! 高山です(^^) 9月全体分、明後日までにアップ致します! 近々としては、8日曜日に残席ございます〜 《BOATHONG 残席17時〜120分となりました。 Calmさんは16時以降~180分までOKです》 平日ご希望の場合は、、 6金曜日16時半〜120分ま…