『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🎏5月分の空き情報🎏〜もちろん、ひとりごと付きです〜

高山です〜 こんばんは!昨日も今日も結局時間内に収まらず内容の充実感はかなり自信あるんですが、 まだまだどうして〜 掲げた目標を目指し、 今後も更に精進するしかありません✊ 今回も深遠なるお身体の深みに迷い込みながら〜至福の施術タイムでした。笑 …

🌟指針あらたに。。🌟【全コース羅列、改定部分説明付き】〜最後の方に今を乗り切るヒントも🎁必要な方に届きますように✨🙏〜

おはようございます! 高山です新コース、早速いろいろご興味くださり、ご連絡頂き本当に嬉しく思います✨ご質問やご要望を受け、 今の自分の考えのもと対応可能なものをメニューとして改めて加えさせて頂きます。ありがとうございます!✨ そして、ご意見いた…

新コース発表🎉「水素オイル」メインの🌈タイ山アドバンスコースたち〜改定無事終了〜

こんにちは高山です! 今日は新しいコースの紹介です〜やっと。。 やっとご紹介出来ます✨私的には随分遅れましたが。。 それで良かった気もしています。 これに伴い、アロ山コースは終了致します。 ご愛顧くださった皆様、、と言ってもロングご希望の方はEmp…

🌷🌷お花の写真🌷🌷パワーチャージにどうぞ✨🙆

前々から気になっていたご近所のイングリッシュガーデン☺️先日行ってまいりました 圧巻のお花パワーを感じ✨ 夢中で激写しまくっていると。。あっという間に2時間位たっていました。笑 すごくエネルギーチャージ出来たので、 よろしければ皆様にも 今日も一…