『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月1週目2週目分、受付終了です🙏ありがとうございます!~冷房バテにご注意を!!

おはようございます、高山です!朝起きて、、 なんとなく先行しておしらせしといた方がよい気がしました~ 9月1週目、9/1(水)~6(日)までのご予約は受付終了致しました。ご予約ありがとうございます2週目分も追記しております。 よろしくお願いいたします(^…

~8/24(月)25(火)はおやすみです~

☺️高山です~ この前私用の精油が切れているのに気づかず! どうしてもすぐにほしくて。。 とりあえず自分のだし、まいっかー✨ と、、アマゾンprimeで注文しましたら、、 全然違う精油さんがいらっしゃいました~ キミハダレ。。? 即箱を開けて気付き、、…

【8月16(日)以降の空き情報~8月分終了しました🙏】Aroyama コース・タイ山コース♪お好みでご利用下さい~

マークス&ウェブのペパーミント。 真夏になると、お掃除やお風呂に✨よくこれを使います。 イギリスのミントっぽいというか。。 (産地は確かアメリカ?) 薄荷に近い香りで、ミント好きの方は是非一度嗅いでみて欲しいです~笑 8月残席(^.^)(-.-)(__)お知らせ …