『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

9月1週目2週目分、受付終了です🙏ありがとうございます!~冷房バテにご注意を!!

おはようございます、高山です!

朝起きて、、
なんとなく先行しておしらせしといた方がよい気がしました~



9月1週目、9/1(水)~6(日)までのご予約は受付終了致しました。ご予約ありがとうございます🙏

2週目分も追記しております。
よろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)

 
1週目2週目分、終了致しました。
 ありがとうございます~🌹


👆️これより先のご予約も承っております。
 希望日時ご相談などお声がけください~


7(月)8(火)はおやすみとなります。
よろしくお願いいたします☺️
お休みは曜日を決めてしまうと来れない方もいらっしゃいますので、だいたい一週間前を過ぎたあたりから予約状況をみて、私用や買い出しの次週お休みをいつも決めさせて頂いております☺️🙇

前日や当日でないと予定が付きにくい皆様もいらっしゃるかと思いますが、予定がわかり次第ご予約ご相談頂けますと幸いです✨
よろしくお願いいたします~🙇✨


お家にいる時間が長いため、冷房バテが多発しているようです。


頭重い、痛い。
だるくてヤル気ない。
夜なんとなくよく眠れてない。
食欲あんまりない。
水分とってる割にはトイレあんまりいかない。
なんか口が乾く。 
お腹が下っていたり、胃腸がさしこむ感じがある。



こんな感じでしょうか。。

もしかしたら、、胃腸が疲れて身体の水はけ悪くなってるかもです~ 


暑いですし世情もありますが、
たまにはお日さまにご挨拶した方がいいですよね☺️
(上👆️の状況で、すでに体力落ちてる感じの方は、急に暑いところいくと危険ですから様子見て無理しないで下さいね。)



暑さの質が徐々に秋に向かうこの頃ですが、
皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!


そんなわけで、
先行予約状況でした~🙆