『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の横浜勤務ルーティーンについて。。(Calmさんでの間借りは終了しました)と、1月現在の出張&自宅マッサージご案内についても。。

こんばんは~ 皆様お元気ですか?(^.^)今日はおやすみで初詣行こうと思ったんですが、、 なんか今日じゃない気がして辞めました。 また来週行けたらいこうかなー浅草の満願堂芋きんつば。。おすすめです BOATHONGさんのホットペッパービューティーも残り1ヶ…

【追伸】今週1/7、8、9、おやすみします!!

ブログ内容更新だけしていい忘れました。。 最近忘れっぽい。。( ̄▽ ̄) 今日は茨城県きてます! なにしにって、マッサージ受けに。。笑 予約ない日を虎視眈々と狙っていました。思い立ったが吉日 というわけで、、 きょうから3日間ご褒美おやすみ頂きます✨ …

【情報更新】年末クーポン無事終了。。3月からのご予約は~

高山です(^.^) 今日辺りで仕事納めの方も多かったようですね! (一度年末28日にupしたものなのですみません) 今年も一年おつかれさまでした~✨ 来年からは2020年。。 1の数字が完全に消えることから、何千年単位での世の中の流れが変わるらしいです~ 色々…