『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

〜1月追加残席・2/2水13時半から【ともに受付終了です☺️🙏】〜

こんばんは、高山です! お話していた1月分追加残席です 1月分完全満席となりました お陰様で今月もスムーズに調整、ご予約枠の確保が出来ました。 ご協力本当にありがとうございます✨ 2月2(水) 13時30分以降〜こちらはご希望ありませんでしたので受…

【お知らせ】26水10時〜、空きました☺️🙏🔴受付終了です🙆追記アリ🔴

お知らせです〜 高山です!いつものことながらバタバタすみません 26水10時〜190分まで、 変更により空きが出ました。 もしご希望ありましたらご連絡お待ちしております 【追記】 受付終了しましたご予約希望〜変更、ご相談など、ご連絡下さったお客…

♦️2月分空き情報♦️〜3月ご希望の方にお知らせ追記しました〜

こんにちは! 高山です☺️ 少し早いのですが、 2月分、2/22(火)までの空き情報のお知らせです。(追記〜2月分最後まで出しました) ♦️2月分の空き状況♦️ 《更新2/28(月)14時15分》2月分無事に終了です☺️ 今月もご予約ご連絡、 本当にありがとうございまし…

なんのためにそれをしているのか?

高山です☺️ お元気ですか?新しい年となりました。2022年、 今年もどうぞよろしくお願い致します 長いようで短い〜1年365日。。 皆さんは今年、 何をしたいですか? そして、、何をすべきだと考えていますか? したい〜 しなければならない〜 考える…