『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2019-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を~🌠

高山です!ただいま今年最後の施術も終え、無事に終わりを迎えることができました✨ いつもご来店下さる皆様、 今年はじめてご来店頂いた皆様、本年もご来店本当にありがとうございました!! 今年一年を通して一番感じたことは、 人との関わりから生まれるも…

2020年1月(土)(日) ~BOATHONG & Calm 空き状況~

いつもご愛顧下さりありがとうございます! 高山です(^.^)(-.-)(__) 来年度のお問い合わせを頂くことが増えてきましたので、第一サロンBOATHONGさんの1月土日残席をお知らせさせていただきます~ (Calmさんのも混ざってます) BOATHONGさんの土日は、前々か…

12/16(月)~年末年始の予約予報

*タイ山は二ヶ所の店舗様で場所借り営業している間借りサロンです。 水木はCalmさんのみの受付。 両店舗共にホットペッパービューティー掲載中。 先々のご予約につきましては、、09012565798 (ショートメールOK) taiyama1101@gmail.comTELメールにてお気軽…

12/9(月)~の週間予報。。と、深遠なる宇宙サイクルをかじった話?

おはようございます(^.^)(-.-)(__)お待たせしました!今週予報です~ B→BOATHONGさん C→Calmさん 9(月) 受付終了10(火) 買い出し&ミーティングのため13時close11(水) 17時close12(木) やすみ13(金) 受付終了14(土) やすみ15(日) 90分。奥ゆかしさが後をひ…

11/25(月)今週予報。。& 精油についての長話。。

こんにちは!雨続きでしたねぇ。 洗濯物は乾かないけどお肌しっとり~✨高山です(^^) 皆様ごきげんいかがですか? さて。。 今回から一週間予報を出してみることにしました。 週単位だとお知らせしやすいので続けていきたいと思っています。なにか皆様のご参…

年末年始ご予約も受付中です🙏

高山です!年末年始のお問い合わせがあったので、こちらでもお知らせさせて頂きます~(^.^)(-.-)(__) カレンダー通りな感じで普通に営業予定です~(水)(木)がちょうど1/1、2なので、そこはお休みしようかと思ってます。 ちなみに。。31(火)の朝昼帯、1/3(金)…

~11月のCalmさん空き状況 &お知らせやひとりごと。。~

こんばんは、高山です(^.^)(-.-)(__) いまさっき判明したのですが。。Calmさんの方のホットペッパーの設定にミスがあり(私がやりました~) なんと!!予約枠がひとり分しか空いていなかったという。。 どーりで、、 「ネットから入らないねー」と。。 さっき…

明日30(水)10時~、Calmさんにてご予約出来ます(^^)

おはようございます~というより、 こんにちは(^.^)(-.-)(__) 今朝は涼しいですねー 涼しすぎて裸足で買い物に行ったらちょっと寒かったです~ 昨日の夜も桜木町にお泊まりだったんですが、 この前、2時までやってるラーメン屋さんを教えてもらったので夜な…

新メニューよろしくお願いいたします~ & マッサージは自由にのびのびと。。♪

こんばんは、高山です(^.^)(-.-)(__)1日が大分過ごしやすい季節となりましたね。いかがお過ごしですか? 地域によっては、台風の爪痕がまだまだのこっておりますが、皆様は大丈夫でしたか?? 私も初めて避難指示を体験し 冷や汗ものの半日でした。 実際災…

13(日)9時仮予約受付終了~&お知らせです🙏

こんばんは(^.^)(-.-)(__)高山です 今年は台風がドストレートにアタックしてきますね。。(-_- )千葉県の方にはいかないといいのですが。。 どんなに不安なことか。。 前回のような苦難がふりそそがないことを、 本当に切に願います~! 私もいまさっき、BOAT…

楽しい✨暗躍研究会~お試しメニューやってみませんか??

高山です(^.^)(-.-)(__) 本日はCalmさんに畑作業に参ります。 外出が気持ちいい季節となりましたね~ 10月始動。 予定upしておらずすみません! 土日につきましては、日曜日に残席がまだ少しある状況です。(祭日もまだ半分くらい空きあります)また土曜ですと…

今後のメニューは。。新タイ山メンテナンスへの移行について〜🌈

こんにちは、高山です! 記載しないままとなってしまいましたが、、 本日26(木)はお休み頂いてます~暑さも和らぎ、ちょっと一息。 過ごしやすい季節となりましたね。。( ´∀`)皆様いかがお過ごしですか? さて、 9月もまもなく終了~そろそろ10月の日程につ…

第二サロン~Calmさん限定お試し新メニューについてなど。。お知らせいろいろ🌹

台風すごかったですね。。 皆様はご無事でしたか? BOATHONGでは、みきが危うく夜中外に洗濯物を干そうとし、わたしがテレパシーでそれを察知して阻止するという。。 有り難いことに。そんな喜劇だけでことなきを終えました〜 電気が未だ回復せず、被害が深…

〜9月全体の高山空き状況&おしらせ〜

今週の自己メンテは、久々のタイ古式へ~ お茶を頂戴していたら、、 こんな反射区表を発見しました。。 内容がシュールで半分くらい??でしたが。笑 なんとなく惹かれて記念に。。 リフレ(反射区)って足ばかり注目されますが、 手のひらや顔にもあるので面…

9月22日曜日はおやすみします〜

おはようございます! 高山です(^^) 9月全体分、明後日までにアップ致します! 近々としては、8日曜日に残席ございます〜 《BOATHONG 残席17時〜120分となりました。 Calmさんは16時以降~180分までOKです》 平日ご希望の場合は、、 6金曜日16時半〜120分ま…

〜高山『BOATHONG 』9月土日空き状況〜

昨日アップしたつもりが、、されていない。。。なにゆえ? !( ̄□ ̄;) まさか。。 久々、コビトの仕業か。。。? おはようございます~朝から頭の中がいっちゃってる高山です。。 ホットペッパーご予約、 9月分受付がはじまっています。(^.^) ご予約下さって…

ココロの声。。人間関係スローガン?笑

こんばんはー!今日はおやすみをありがとうございました! 久々のマッタリ休日✨そのせいか、、久々に暑苦しく語ってしまいました。。 消そうかと思いましたが、( ̄▽ ̄;)ま、いいか、とも思い。。 ◉注意◉以下には予約やおしらせは皆無ですので、自己責任でみ…

11(日)夜、第二サロン応相談♪

こんばんはー!暑い日々、、毎日おつかれさまです( ´∀`)✨ 実は先ほどお問い合わせを頂き、、 気づきまして。。 明日11(日)夜でもよろしければ、 第二サロンにてご予約承れる可能性あります。 開始が19時過ぎくらいになっちゃうので、 コースは120分までとさ…

〜8月の高山空き状況〜

8月分お待たせ致しました!高山です~(^.^)(-.-)(__) 近頃BOATHONGさんのご予約がとりずらくなり、ご愛顧下さるお客様にはご不便をおかけして本当に申し訳ありません 現在、ご来店頂ける皆様には近況、とりあえずの次回予約をおすすめしています~ ◉8/12現在…

5(月)キャンセルあり♪17時半~180分OK

ぎっくり腰や肩こりのもと。。 自律神経とお腹の浄化デトックスオイルを新しくしました。どんどん漢方みたいなオイルになっていく。。笑 こんにちは! お仕事おつかれさまです( ´∀`)予定をなかなかあげようとしない、高山です。(すいません、明日または今夜…

8月の高山近々状況のみとりあえず。。

8月分アップがどうしてもササッと出来ず! すみませんが。。 とりあえず近々の話のみ先に失礼致します~ 4(日)8(木)は、高山はおやすみ確定してます。 お盆休みについてはとる予定なかったんですが、、なにやらお墓参り話が浮上しているので、 14(水)か15(…

26(金)11時半~120分までOKです🌈

おはようございます~ 夏だ!☆ 今朝外に出て思い出しました。笑 梅雨明けはまだですが、 もう季節は確かに変わろうとしていますね✨ いま電車に乗っているんですが、 夏休みのせいかいつもより出勤の人々もマッタリ~した雰囲気を醸し出しています。 ど〜こ〜…

~7月高山の空き状況~【8月おやすみについてもちょっと追記】

高山です(^.^)(-.-)(__) おやすみ、大変ありがとうございました (ん?日本語おかしい??) ん連絡やお知らせなどもフリーズしてしまい本当に失礼致しましたでも、思い切っておやすみするのも必要だな、と。。 改めて思いました〜 本当にありがとうございます…

今週は。。おやすみいただきます🙏

7月!!すみません、元気です!笑 予定あげずにおり、、|_-)))) 申し訳ありません 今月は土日も第2サロン開けられる日は開けようと思っています。 確認中ですので、わかり次第お知らせ致します!! そして。。やることやってない上に大変恐縮ですが、、 今週…

本日29(土)朝空きあり~( ´∀`)そして。。第2サロン初回ご利用限定~180分12000円にて、酵素風呂無料体験OK✨

高山です!お知らせを2つほどご案内です~(^^) まずは、、 タイトルでもお知らせ致しましたが、本日朝帯にキャンセル空きが発生しております(^^)急なので皆様きっと気づかないような。。 本日のみ、10時~140分8700円もOK♪もしよろしければお待ちしておりま…

畑のような、、お風呂。。

高山です(^.^)(-.-)(__) 今日は朝から畑を耕していました。 耕す前。 畑のような、ひのき酵素風呂は、生き物なので、毎日ごはんやお水が必要です。 オーナーセラピストのしのさんは、 お休みの日もかかさずお店に来て世話してるそうです~ でも今日は、用事…

16(日)の予約枠&雑談。。【BOATHONG →8時~180分迄】【第2サロン→10時半~120分迄】~🈵ありがとうございます

こんばんは~(^.^)(-.-)(__) 梅雨に入っちゃいましたが、皆様お元気でいらっしゃいますか?? 私、高山の方は埼玉に行ってからというもの、、 ちょっとだけ、、 イタイ古式熱が再燃してきてます。。 あ、でも! 無理にはやれないのでご安心ください☆私はこれ…

リフレッシュ&原点回帰へ。。

こんばんは~高山です(^.^)(-.-)(__) 今週は、マッサージ三昧のお休みとなりました~ 効果的なタイ式&オイルフットケアで、 胃腸をいかに元気にするか。。 前々から感じてはいたんですが、 最近、施術していて特に着目していることです~ 疲れ解消もコリ解消…

【6月予約状況】& 健康への手がかりと、第2サロンネット掲載開始♪など

新しい洗濯機がお店にやってきて、、使い方が分からず、みきとボケまくりの今日この頃。。(ふたりともだいぶ慣れました。。笑) こんばんは! 6月も早いものでもう下旬。。 予約状況お知らせ、7月分も近々アップしていきます! Googleカレンダーの同期がうま…

みじかめ。。?130分スースーコースも是非✨

おはようございます!高山です~ おやすみしてる間に気温が夏みたいになって驚き!! 皆様、暑い季節は大丈夫ですか?? 暑いとなんだかダルくて。。 そんなお声をよくききます~ 汗が出にくい性質の方。 逆に、汗が出やすくてもいつまでも止まりにくくて~…