『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

今週は。。おやすみいただきます🙏

7月!!

すみません、元気です!笑


予定あげずにおり、、|_-))))
申し訳ありません💦



今月は土日も第2サロン開けられる日は開けようと思っています。
確認中ですので、わかり次第お知らせ致します!!




そして。。

やることやってない上に大変恐縮ですが、、



今週(水)(木)はおやすみをいただきます~



特に用事があるわけではないのですが、
一年間のマイご褒美もかね、ちょっとのんびり過ご
してみます~_(^^;)ゞ



「アナタ、いつもパタパタね。。」



タイの友人によく言われるセリフを久々にまた言われ、ハッとしました。。



別に仕事一筋って訳でもないつもりなんですが~
( ̄▽ ̄;)


しかし、、
冷静な他人視点はとても的を得ていること多し。。



確かにちょうどいいので、
連休頂いてゆっくりしてみます。


(^.^)(-.-)(__)


7月予定などは近いうちにアップ致します!!


それではまた☆