『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

第二さろんご予約について。。などなど~(^^)

こんにちはー!高山です(^.^)(-.-)(__)

今日は今のところ日中に予約なく、
夜まで色々雑務かたずけさせていただいてます~

(途中、朝方ミーティング電話入っちゃってたので、当日予約閉めちゃってました!すみません!!💦)


(金)は夜帯が人気なので、日中は結構空いてる率が高い気がします~笑

あとは、(火)でしょうか。。

(火)はだいたい、17時~みきちゃんの超ご常連のお客様が隔週でいらっしゃるので。
私はそれをいいことに早々お休みタイムを楽しんでます~笑

とはいえ、だいたいアロマショップに入り浸っちゃうことがほとんど。。( ̄▽ ̄;)


日中、明るいうちに外に野放しにされると、なんだか嬉しくなっちゃいます。。

定期的でない、棚ぼた的なおやすみって、
得した気分♪
いいですよねー(^^)





さて。
ここで少し、当日の飛び込み予約についてご説明を致します~(^.^)(-.-)(__)

当日空きがある場合のご予約は、朝イチの場合は7時までにご連絡ください。
日中や午後、私が施術中のときに当日予約を入れたい場合は、施術に入っているとお電話は出ることができないので、ネットご利用をお願い致します。

ただし、施術時間はご来店の際のお客様の状態でコース変更することが多いため、ネット予約受付時間は余裕をもった設定としています。。

ですので、ご希望時間に空きがあるときは、是非お早めに(2時間くらい前に)ご予約頂くことをおすすめ致します。。



出張も含めますと、定休や営業時間を定めず出来るだけお客様のニーズに合わせて活動しているため、完全予約制で対応させていただいております~

なので、思い立った時にすぐ施術出来ないことだけは本当に恐縮ですが、、お許しください。。🙏

どうぞよろしくお願いいたします!!




f:id:taiyama1101:20190517131949j:plain


本題の、第二さろんのご予約についてのお知らせです~

現在お受けできるメニューは、、

タイ山メンテナンス180分 
レギュラー120分

この定期コースふたつのみです~
45日以内でのご利用の皆様は、第二さろんでももちろん割引適用OKです(^^)


基本的には、(水)(木)の10時半~17時くらいまで。
【こちらの第二さろんの予約は、ネット経路が未開設のためしばらくは前日までにお問い合わせください。】

(水)(木)以外、17時以降についても、お店側の了解を頂ければお受けできます(^^)

是非お気軽にご相談ください♪

土日の午後からなど、ご希望の方がいらっしゃいましたらかけあってみますので~✨

Boathong さんとは異なり、基本的に私は私のスペースを確保できる仕様となっていますので、お店側に事情がなければお受けできることが多いと思います。

ただし、(水)(木)以外はBoathong 勤務が優先されますので、みきさんの予約が入っていて、私の予約が取れない時間に限られます。

なので。。


https://www.boathong.net/web

↑↑こちらのBOATHONG の「予約カレンダー」にて私の予約状況をご確認の上、ご連絡いただくとスムーズかもしれません。

こーゆうの面倒で、私への連絡が億劫じゃない方は。。
もちろん、ストレートに私へご連絡ください~(^^)
施術中の場合なども後程必ずお返事します!

ただ、このGoogleカレンダー
現在の私たちの入力方法だと、私とみきさんの予約がどっちかわからないと思います。。💧

今度からは私の予約については頭に「きょ」といれておきます。(漢字はみきちゃん読めないので)


本当は、私のGoogleカレンダーをここにのせられたら一番いいんですが。。
やり方わからなくて。。
すみません。。(T_T)

Googleカレンダー。。どなたか色々詳しい方いらっしゃいましたら是非教えていただけますか?
。。(T_T)よろしくお願いいたします。。


こちらのGoogleカレンダーをご覧いただければ、BOATHONG さんの予約状況を先々まで確認できます。
予約枠は、片付けや引き継ぎの時間も込みで確保していますので、空き具合は余裕を見てお問い合わせお願い致します~🙏
(ホットペッパーと連携していないので、多少情報にタイムラグがある時も。その場合はご了承下さいませ。)

そして、6月も、土日夜帯は既にみきさんの予約入っちゃってます~(^^;)

なので、土日夜ご希望の皆様は第二さろんでの施術にお問い合わせけいただけたらと思います~


ちなみに。。

6月22(土)は、第二さろん様での貸し切り勤務が予定されています♪
まだちょっと先ですが、ご興味あるかたは是非✨
ご予約お待ちしております!!

ひのき酵素風呂のお手入れ方法なども、今空き時間に勉強させていただいていて。。
私も早くご案内できるように頑張ります~🌈


今後は、こちらのサロンさま専用メニューも組み立て、ホットペッパーにてメニューを出していただける予定です~
お店と相談して決めるため、アロマや別の部分でよりラグジュアリー感を出したタイプのものを組み立てる予定です(^.^)

そして。。
現行の定期コースについては、ご愛用下さる現在のリピーターの皆様専用裏メニューのような感じで、密かに存在させていきたいと思っています。

今度の第二さろん様は、より健康や美容について学べる環境にあるので、私自身がまずは学び、ご希望の皆様と共有していけたらな、と思っています!



よろしければ是非ご一緒に🎵


それでは、また(^.^)(-.-)(__)