『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

みじかめ。。?130分スースーコースも是非✨

おはようございます!高山です~


おやすみしてる間に気温が夏みたいになって驚き!!



皆様、暑い季節は大丈夫ですか??


暑いとなんだかダルくて。。
そんなお声をよくききます~



汗が出にくい性質の方。
逆に、汗が出やすくてもいつまでも止まりにくくて~なんていう性質の方。。



色々いらっしゃると思います。


どちらにしても、、
ご自身で気分転換したり、体を動かしたりできるうちはまだよいのですが~

季節の変わり目というのは、一気にドカッ!とくるため辛いんですよね。。(;∀; )



しかも、、
最近星回り的にもかなりキている方はキているんじゃないかなー。。と。。


一体。。なんの話??
という方はスルーしてください!


こーゆう話は好き嫌いがあるので。。
普段はあんまりしないんですが。



でも、
統計学の一つとして、現在の星回りやご自身の本格的なホロスコープに限っては、知っておいて損はないと思います~

その辺の占いいくより面白いですしね!




対他人について、というより。。
自分を俯瞰したいときや、冷静に閃きを得たいときなど。
かなり使えるんです~(^^)


ご興味のある方は是非試してみては。。?と。。
あくまで、個人的に思ったりしてます☆



     ◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈



なんか、ちがうブログになってしまった気もしますが。。( ̄▽ ̄;)まあ、いいや~


人には色々な趣味趣向がある。
ということで。
お許しを!



130分コース!
クーポン出してますので~!
(これが言いたかった!笑)


あんまり長いと疲れちゃう方や、時間のない方もいると思いますので~

最近、短いのもがんばってます!笑

なので。。
辛いときは、みじかめコースでも気軽にお声がけくださいませ🎵(一般的に短いかは疑問)

もちろん!
変わらずロングも大歓迎です~!

大好物ですので。。✨


本日も午後に空きがありますので~(^^)

気が向きましたら是非どうぞ☆


今日もいつもの高山でした~では!