『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

【6月予約状況】& 健康への手がかりと、第2サロンネット掲載開始♪など

新しい洗濯機がお店にやってきて、、

使い方が分からず、みきとボケまくりの今日この頃。。

(ふたりともだいぶ慣れました。。笑)




こんばんは!
6月も早いものでもう下旬。。



予約状況お知らせ、7月分も近々アップしていきます!
Googleカレンダーの同期がうまくいかず。。
互いの予約が把握できない。。

どうやら、私の激安スマホの調子があやしいのが原因みたいです~
カレンダーもし参考にしてくださってる方いらっしゃいましたらすみません(;∀; )
しばしお待ちください~



6月の土日は🈵になりました。
ご予約本当にありがとうございます!


7月ですが、
(金)がシェア勤務の可能性出てきてます~
もしはっきりしたらまたお知らせ致します(^^)
(火)(土)(日)もなんで結構入り乱れてますが。。笑


予定は未定~
すべてはなるようになる。


なんとなく。。

美空ひばりさんの、「あの川の流れのように」的な世界の感覚で。。
先が見えない感じを楽しんで頂ければ幸いです✨





180分まで  ◎
130~150分まで ●
120分まで  ○
90分まで    ▲


  
28(金) 14時~外出、15時~90分迄TELにてOK
29(土) 🈵
30(日) 🈵




7月先行予約も順次受付中です~(^^)
もしご予定ありましたら、おさえご相談なども含め、お気軽にお声がけください~


お忙しい中、いつもご都合にあう日を探してご予約下さったり、お声がけくださったり。。

本当に感謝しております!✨


体の調子が崩れてくると、気持ちが上がらずマッサージに来ることさえ億劫になってしまうこともあるのではないでしょうか。。?


そんなときは、、

いろいろ頑張りすぎてオーバーヒートしているか。
もしくは、何かの出来事によって気持ちが燃え尽きてしまっているか。。




どちらにしろ、そうした時は無条件にご自愛が必要な時だったりするので~

慌てず無理せず、まずはご自身が安心できたり楽しめたりできることに浸っていただけたらと思います~(^^)




そうしたものが思い付かない場合は、、

①頭を使ったら、同じ分だけ体を動かすことで汗を出す。(筋力的体力的に無理なものは、疲労になってしまうのでご注意。)

②大さじ一杯のお塩やアロマ精油をいれて5分湯船に浸かる。

③マッサージでデトックスする。


どれかひとつでもいいので、生活に取り入れてみてください。。



↑↑宣伝か?と誤解を受けるかもですが。。
そうではなくっ!笑


これら3種の共通項目として。。

「体の中の血液やリンパを動かす」こと~


現代人の健康のカギが、この辺りにあるのはまず間違いないので~

皆様には是非、このことを念頭に置いていただければ、、と思うのです✨



最近、健康について考えちゃうなぁ。。


そんな方は。。

この際、ご自身の生活スタイルについて、
色々ふりかえってみるのもいいのではないでしょうか。。?


私自身も、自分の健康管理、再考中です(^^)


皆様ももしよろしければご一緒に。。

マイペースに楽しく、健康目指しましょう👍




f:id:taiyama1101:20190623012458j:plain
最近お店にやって来た、NEWタイバームたち。。
カラフル。。そしてとってもパワフル✨




第2サロンのホットペッパー掲載、ようやく始まりました✨
これにより、第2サロンも少しづつ本格始動です~



今後、水木どちらかは休んで、火土日などでBOATHONG さんを利用できない場合、第2サロンを開けていく、ということが増えるかもしれません。。



BOATHONG さんでのリピーター様については、
今後も120分定期割コースと180分メンテナンスコースのご利用が可能ですので。。


120分 9000円(45日以内リピーター様8000円)
180分 12000円(↑同じくで10000円)


どちらか選んで、
👇お電話、ショートメール、Gmailにてお気軽にお声がけいただければと思います~(^^)

090-1256-5798
taiyama1101@gmail.com




近頃は、短めコースも出来るだけそのなかで特化してやれるよう工夫中です~

なので、お時間あんまりとれないときや予約がロングでとりにくいときでも、
クーポンなど利用して、お得ににご来店頂けたらと思います!





新第2サロンはこちらです~👇
  
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000409971/


リピーター様コース(120分と180分)こちらでご予約したいとき、、
参考までに私の専用クーポンから空き状況みていただくと予約がスムーズな場合もあるかもしれません。。


もちろん!
直接ご連絡も歓迎です~👍
(先々の場合は、これが一番正確かもです)





f:id:taiyama1101:20190602221119j:plain


疲れたときも、気が向いたときも。。

いつでもお待ちしてまーす👍