『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

《おしらせ》【10/6(火)7(水)】または【10/13(火)14(水)】どちらかで連休検討中です~

こんばんは~☺️ 皆様お変わりなくお過ごしですか? 私は今朝、シラスを買いにまいばすけっとに行ったんですが、 あまりに空気が気持ちよく、まっすぐ店に帰りたくなくなりました。笑 ε=ヽ( ´∀`)/なんとなく、 ラジオ体操の歌を思い出しました。 新しい朝がき…

【9/21(月)~30(水)、の空き情報】10月1、2週目分も追記しました🙆🙇

連休頂いております~高山です☺️暑さも落ち着いてきて、 昨日はようやく辺りを探検散策してきました ニトリがこんなに近かったなんて!! バスってこんなに便利だったのですね! いろいろ気づきませんでした~ そして気づいたのですが。。 お店からみなとみ…

【9月第3週目の空き情報】~根幹からの健康美チャレンジ🌈はじめてみます~

こんばんはー 9月第3週目の空き情報です 終了致しました 21(月)~月末までのおしらせ出しております◉21(月)22(火)はやはり連休のようです 現状空きありますのでお気軽にご相談ください~ ◉3週目のおやすみ決めました。 14(月)15(火)16(水)と連休頂きます~ …