『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みじかめ。。?130分スースーコースも是非✨

おはようございます!高山です~ おやすみしてる間に気温が夏みたいになって驚き!! 皆様、暑い季節は大丈夫ですか?? 暑いとなんだかダルくて。。 そんなお声をよくききます~ 汗が出にくい性質の方。 逆に、汗が出やすくてもいつまでも止まりにくくて~…

第二さろんご予約について。。などなど~(^^)

こんにちはー!高山です(^.^)(-.-)(__)今日は今のところ日中に予約なく、 夜まで色々雑務かたずけさせていただいてます~(途中、朝方ミーティング電話入っちゃってたので、当日予約閉めちゃってました!すみません!!) (金)は夜帯が人気なので、日中は結構…

16(木)、第二サロン貸し切り営業できます♪【ご予約受付は14(火)〆切です(^^)】

おはようございます、高山です! アクシデントが発生し、急におやすみになっちゃったので。笑 ちょっとご報告を~(^^) 昨日、第二サロンに無事タイマットが届きました。 ここは施術場所じゃありません。 ひどい写真。すみません。 美味しそうなモカブラウン…

11(土)早朝マッサージ、前日まで受付中🎵~【🈵なりました】ご予約ありがとうございました。

こんばんは、高山です(^^) 気が付けばスーパー連休も過ぎまして。。 皆様いかがお過ごしでしょうか~? 連休明け、7(火)の野毛の静けさには本当に驚きました。。笑長すぎるおやすみも考えものですね~苦笑 ところで、最近、私の土日予約可能時間が朝帯のみに…