『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日29(土)朝空きあり~( ´∀`)そして。。第2サロン初回ご利用限定~180分12000円にて、酵素風呂無料体験OK✨

高山です!お知らせを2つほどご案内です~(^^) まずは、、 タイトルでもお知らせ致しましたが、本日朝帯にキャンセル空きが発生しております(^^)急なので皆様きっと気づかないような。。 本日のみ、10時~140分8700円もOK♪もしよろしければお待ちしておりま…

畑のような、、お風呂。。

高山です(^.^)(-.-)(__) 今日は朝から畑を耕していました。 耕す前。 畑のような、ひのき酵素風呂は、生き物なので、毎日ごはんやお水が必要です。 オーナーセラピストのしのさんは、 お休みの日もかかさずお店に来て世話してるそうです~ でも今日は、用事…

16(日)の予約枠&雑談。。【BOATHONG →8時~180分迄】【第2サロン→10時半~120分迄】~🈵ありがとうございます

こんばんは~(^.^)(-.-)(__) 梅雨に入っちゃいましたが、皆様お元気でいらっしゃいますか?? 私、高山の方は埼玉に行ってからというもの、、 ちょっとだけ、、 イタイ古式熱が再燃してきてます。。 あ、でも! 無理にはやれないのでご安心ください☆私はこれ…

リフレッシュ&原点回帰へ。。

こんばんは~高山です(^.^)(-.-)(__) 今週は、マッサージ三昧のお休みとなりました~ 効果的なタイ式&オイルフットケアで、 胃腸をいかに元気にするか。。 前々から感じてはいたんですが、 最近、施術していて特に着目していることです~ 疲れ解消もコリ解消…

【6月予約状況】& 健康への手がかりと、第2サロンネット掲載開始♪など

新しい洗濯機がお店にやってきて、、使い方が分からず、みきとボケまくりの今日この頃。。(ふたりともだいぶ慣れました。。笑) こんばんは! 6月も早いものでもう下旬。。 予約状況お知らせ、7月分も近々アップしていきます! Googleカレンダーの同期がうま…