『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現行クーポン&メニューの期日について。

昨日、現行クーポン&メニューの期日について、、 『11/7迄というのは、来店日?、それとも予約日?どっちかしら?』 そんな疑問をいただきまして。。 皆様、わかりにくく、大変申し訳ありませんでした~m(_ _)m 回答させていただきますと、 11/7迄という解釈…

29(月)の状況♪

おはようございます!高山です( ´∀`)今日はいいお天気! 今週は洗濯物もよく乾きそう~ 本日はご予約がないので、精油調達に行ってこようかと✨そろそろあれもこれも切れそうです。。笑 それから、これからしっとり秋冬にむけて、何か新しいものも! 最近、オ…

~28(日)の状況~

高山です。(^.^)(-.-)(__)朝からJR 線の人身事故。。と思ったら、、もう運転再開してました。 あーよかった。。日曜なのに、やる気満々な京浜東北線✨ 素敵すぎる。。 感謝いたします!! アカショウビン。 綺麗カワイイ。 なんとなく、みきちゃんに似てます。…

29(月)夜間ご希望受付中~【受付終了♪】

◆◆お知らせ◆◆ 只今、10/29(月)夜間、180分コースにてご予約受付しております。 19時~、19時半~、20時~も、OKです♪もしよろしければ、是非!【受付終了致しました♪ありがとうございます】 ご予約&ご相談は、090-1256-5798のお電話、or ショートメールから…

秋の健康を考えて。。~『肺』のお話~

今日はチョット早起き♪( ´∀`)高山です~最近ちょっと冷え込むようになってきましたね。 秋は『肺の養生』の季節。。 季節ごとに弱りやすい、疲れやすいところがある、と中医学では考えられており、このように云われています。 しかも、今年の夏は厳しい暑さ…

特製アロマ①~腎心BPオイル~

当店の特製アロマオイルは、3日~1週間おきくらいのペースで手作りしています。通常レギュラータイプは2種類なのですが。 皆様のお体の状態や季節にあわせたものが欲しくなって、、気づけば、5種類のオイルが存在しています。。最近は寒くなってきたので、…

ホームページ行けました。。笑

実はタイ山のホームページ。。 ご紹介頂いたカメラマン様にお願いし、もう中身は素敵に出来上がっていたのですが、私が原始的なせいでサイトの取得?やらがはかどらず。。えー。。 所謂、ホームページの住所?が正式に取れていないため、SEO対策?(合ってま…

11月からの新メニューについて~

高山です。(^.^)(-.-)(__)昨日、ホットペッパービューティーさんでこちらへの道案内を小さく載せてみました。しかし、、かなり奥地に記しましたので。。気づかないお客様の方が多い、、とは思います。 とはいえ、もしかしたらなので。。11月からの新メニュー…

『BOATONG』にて、お世話になっています。

こんにちは、高山です。今日は水曜日。 水曜日、木曜日は、お店の定休日となっています。 なぜなら、そもそもの当店の正体が、、『間借り営業店舗』だからです。本来の持ち主店舗さまは、タイ古式マッサージ『BOATONG 』さん。 水木曜日は、『BOATONG 』のス…