『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

5月or 6月、リピーター様専用予約経路作成へ~

高山です!

4月のホットペッパービューティー、解放いたしました!

不便さにより、ご気分害された方がいらっしゃいましたら、こころよりお詫び申し上げます。

本当にすみませんでした~m(_ _)m


4月はとりあえず、現状維持でネット予約続行させていただきますので、
よろしくお願いいたします!



f:id:taiyama1101:20190321205541j:plain




お電話、Gmail 、ショートメールでのご予約やお声がけ、本当にありがとうございます✨


呆れもせず、いつも励まし、支えてくださる皆様の存在には、、昔から感謝してもしきれません。。


皆様とのつながりの時間。。
施術させていただける幸せなお時間確保のため、
今後もがんばります\(^^)/




さて、、
問題のホットペッパービューティー予約ですが。

4月は現状維持で、、となりました。。


というのも話し合いの結果、、
先々の問題回避も兼ね、やはり今後は対策が必要だ~との考えにまとまりました。


まだ決定していないことも含めた上での話な上に、とてもデリケートな問題も含まれることから、
ブログですべての事情をお話することはできないことを、どうかお許しください~



決定事項としましては。。

今後5月か6月あたりから、(前後したらすみません)
皆様がよくご利用下さる定期メニューなど、お得なメニューのご予約につきましては、、

ホットペッパービューティーさんとは別の独自予約経路、をご用意することになりそうです。


この決定は、現在のお店の事情や今後の私の予約枠を増やすための動きとも関係していますが、

一番の目的は、

『リピーターの皆様に、今後も同じサービスとご料金をどうやって提供し続けていくか。』

この点について重視した結果、その考えに行き着きましたことだけはお知らせさせてください。。


予約経路につきましては、BOATHONG さんのホームページ、または、タイ山個人のホームページでご用意していく予定です。

私の予約ではありますが、私は現状パソコンがなくて準備に時間がかかることもありますし、BOATHONG さんでやらせていただく施術に関してはBOATHONG さんでご予約させていただくのがいいかな~と。。

甘えてしまおうかな、と思い、お願いしてみましたら、OKもらえました~感謝です✨






出来上がっていないことや、決まっていないことを
話すのって難しい。。


それに、本当はなにもお話せずに黙ってやるべきなのか?とも迷いました。。


でも。
わかる範囲のことだけでもこちらに記載することで、己を奮い立たせていけるかも、と。。

ご報告させていただくことにしました~(^^)



f:id:taiyama1101:20190321211859j:plain

皆様と多くの時間を共有させていただくために。
夢を夢で終わらせないために。。

進んでいきます。(^.^)(-.-)(__)


どうか、応援よろしくお願いいたします!