『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

増殖する特製ブレンドオイルたち。。

以前みきのお客様に、、

「このオイルの名前はなんですか?」

そう聞かれて。。

みきと思わず顔をあわせ、、

「あかいオイル。。?」

ふたりで同時に答えて、
思わず笑ってしまいました。。


( ̄▽ ̄;)



私のほぼほぼ趣味と化している、
名もなき「特製アロマオイル」たち。。


気づけばかなり増殖し、
今では8人兄弟になっています~


今日はすこし時間があったので。。
お店に居残りして、今さらですが、すこし名前をつけてみました。。


意味がある子もいれば、私のイメージでつけたものもあるので、また変わっちゃうかもしれませんが。笑


気になる方は、来店時、是非いじってやってください。( ´∀`)喜びます✨




f:id:taiyama1101:20190423181321j:plain
👆通常タイプはこちらの4種。
 一番人気は、腎心膀胱ゼラニウムブレンドです。
 特に女性に人気です~



f:id:taiyama1101:20190423181435j:plain
👆こちらは少しマニアックなブレンドのため、高山勤務時のみの使用となっています。
イチオシは、肺ブレンド♪通称~高山ブレンド
むくみや胸の詰まりに効果的です☆



細かくおはなしすればいろいろテーマの別れるオイルたちですが。。

基本的に、すべてデトックス&循環促進に優れる仕様となっています。

また、
マッサージをしていて、おなかの働きが健全であること。。

むくみや疲労の回復にはこれがかなり重要な部分を占めている、と私は考えているので。
ここにも効果的なオイルたち、と言えると思います(^^)


腰痛、肩こり、頭痛や眼精疲労。。などなど


疲れもいろいろですが、
体の中のリンパを動かすアロママッサージをプラスすると、効果的な排泄&揉みほぐしに繋がるのでオススメしています~



現在、期間限定で「アロマメンテクーポン」も出していますので、もしご興味ある方はお試しください~(^.^)(-.-)(__)




冬から目覚める春の季節。。

代謝活性に優れるアロマリンパケア
よろしければ是非☆