『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

~7月高山の空き状況~【8月おやすみについてもちょっと追記】

高山です(^.^)(-.-)(__)



おやすみ、大変ありがとうございました🌈
(ん?日本語おかしい??)



ん連絡やお知らせなどもフリーズしてしまい本当に失礼致しました💦

でも、思い切っておやすみするのも必要だな、と。。
改めて思いました〜 

本当にありがとうございます!!✨




お待たせしてしまいましたので、
本日はさくさくとお知らせして参ります!!



先月からぼちぼちと第二サロンのCalm さんもはじまっているので、今月のお知らせから両店舗の空いている日にちと時間のみの記載に変更しました。

Calm さんの時間表記に関しては、受付終了時間が相談次第でまちまちなので、例えば、「14時~」とある場合は「その時間から予約可能」、という意味となります。
メールやお電話でのご希望の際は、「○○時~○○コース希望」と、開始時間と何分希望かをお知らせ下さい(^.^)
よろしくお願いいたします~🙏


また、今回から第二サロンと合わせてのお知らせとなったため、タイ山のみの予約状況をお知らせさせていただいています~
これに伴いまして、二週間より先々のみきさん予約につきましては、、
タイ山のメールまたはお電話にてお問い合わせいただくか、、


『タイ古式&本格アロマ BOATHONG 』のホームページ https://www.boathong.net


みきさんの予約状況のみに関しましては、こちらのGoogleカレンダーにて確認することができますので~【7月みきさんは(月)(金)27(土)が休みです】

お手数おかけしますがこちらにてよろしくお願い致します(^.^)(-.-)(__)




~タイ山7月空き状況~

【①BOATHONG さん】

今月は🈵なりました。
ありがとうございます!
キャンセル出ましたら、こちらでお知らせします。


◉近頃(月)(金)はスタッフ待機の都合でopen時間が11時または11時半~となっております。
ご不便おかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします🙏
   

◉8月先行予約も順次受付開始しております~
土日ご希望の方は、残席に限りがでてきておりますのでお早めご予約頂けましたらと思います。
最近はカームさんでも施術可能な場合がほとんどです~是非ご相談ください(^^)

◉高山おやすみについて。。
 8/4(日)は予約状況からおやすみ頂きます。
 8/5(月)は12時~openとさせていただきます。
【貯水槽清掃の断水日は20(火)に変更なりました(^^;)】



【②リラクゼーションCalmさん】

7月分ご予約は受付終了しました。
ありがとうございます!

《BOATHONG リピーター特別メニュー》
*180分タイアロマ 12000円(45日以内10000円)
*120分タイアロマ 9000円(45日以内8000円)
Calm初回限定 180分+15分酵素風呂付 12000円
Calm初回限定 120分+15分酵素風呂付 10000円

👆こちら4つから選んで頂き、希望時間もお知らせ下さい~
 また、酵素風呂付コースは、酵素風呂の空き状況によってご希望時間を相談、またはお受けできない場合もございますのでご了承願います🙏




お電話 09012565798 (ショートメールOK)
メール taiyama 1101@gmail.com




8月予約状況は、もう少し予定がはっきりしてきたらお知らせ致します!(近日中にアップします)
もしご予約したいな~という日程などありましたら、ご面倒かとは思いますがお早めにご相談頂けましたら嬉しいです。。(^.^)(-.-)(__)
電話気づかなかったり。。マイペースで大変恐縮ですが|_-))))💦どうかお気軽に声かけてください~


f:id:taiyama1101:20190705000745j:plain
薬香感じる~さわやかリラックス
胃腸や神経疲れにぴったりの隠れ人気ブレンド




まだしばらくじめじめ辛い季節かもですが。。

7月も皆様のお役に立てるよう、
はりきって参ります~(^.^)(-.-)(__)


ご来店こころよりお待ちしております🌈