『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

よいお年を~🌠

高山です!

ただいま今年最後の施術も終え、無事に終わりを迎えることができました✨
  

いつもご来店下さる皆様、
今年はじめてご来店頂いた皆様、

本年もご来店本当にありがとうございました!!




今年一年を通して一番感じたことは、


人との関わりから生まれるもので、私自身が形成されているんだなあ。


ということと、、


やっぱり自分の店が欲しい!!

ということでした~笑
  



以前までは、そこまで自分の店が欲しい~とは思えてなかったな、と。


自己肯定感について悩むことが多かった私にとって、何かを心から望むことがあまりなかったことにはじめて気づきました。

   

執着も悪くない。 

 
2019年は、そんな欲望の肯定感に目覚めた年と言えそうです☆







来てくださる皆様が、私を励まし育てて下さることへの感謝を忘れずに。。


来年もがんばります!


みなさま、よいお年を🌈



2019 12/31 高山恭子