『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

新メニューよろしくお願いいたします~ & マッサージは自由にのびのびと。。♪

こんばんは、高山です(^.^)(-.-)(__)

1日が大分過ごしやすい季節となりましたね。

いかがお過ごしですか?


地域によっては、台風の爪痕がまだまだのこっておりますが、皆様は大丈夫でしたか??



私も初めて避難指示を体験し💦
冷や汗ものの半日でした。


実際災害が深刻となった地域では、今も復旧作業に明け暮れているご様子が伝えられております。


本当に他人事ではないな~と。

今思い出しても痛感致します。。


夏の疲れが出てくるこの時期。
1日も早く、落ち着いた日々が取り戻せることをお祈り申し上げます~











さて。
こちらでのお知らせが大分遅れましたが、
 
Calmさんに引き続き、BOATHONGさんでも新メニューへの完全移行を果たしました!


旧タイプのオイルがほぼ売り切れとなり、先週より切り替えさせていただいております~


メニュー切り替え以前からご予約頂いていた皆様につきましては、
ご来店の際に改めてオイルのご希望有無を伺い対応させていただいております。

移行後の新オイルが高山の完全私物となるため、今後はご予約時にご希望があった方のみ、オイルをご用意させていただくシステムとなりますのでよろしくお願い致します。
◉ネット予約の際、オイル代金分はポイント対象外となります。予めご了承下さいませ~


BOATHONGさんでは11/15まで。
Calmさんではまだ未定ですが。。
オイル料金込みのお得なクーポンがご利用頂けますので~\(^^)/

新オイル未経験の方は、この機会に是非✨

お試しいただければ幸いです~
よろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)






また、ご予約についてですが。。


最近は次回予約をおさえて頂く方が増えており、ネットではなかなかお好きな日時で確保することが難しくなってきております。

次回予約につきましては、日時のご変更も柔軟に承らせて頂いておりますので~是非お気軽にお声がけください( ´∀`)
(前日当日は緊急以外はご勘弁頂けると助かります~🙏💦)




新オイルについても。。
もちろん自信作でおすすめですが、

ぶっちゃけ、ご都合もあると思いますので~

皆様のスタイルにあわせて、
オイルアリ、オイルなし、お気軽にご利用頂ければ嬉しいです👍



 
最近、酵素風呂Calmさんに来てくださるお客様も増えていて~




まあ、確かに。。
BOATHONGさん的にどうなの??


ということもあるのは事実かもしれませんが。笑


とはいえ
BOATHONGには酵素ないし!

以上!



私的にはこんな感じです~笑

お店のカラーというかウリ?がそもそも違いますのでね。。(^.^)


ご来店頂いた皆様には本当に感謝!!
ありがとうございます~\(^^)/



マッサージにしても、

しのさんのマッサージ。
みきちゃんのマッサージ。
私のマッサージ。

みんなかなり違います~ 


BOATHONGさんは貸切制な分、予約がとりにくい~という現実もありますしねー(^_^;)

私のコースが長いせいもありますが。。
しかし、短いコースは契約の面からあまり出来ない、という深い事情もあったりで。
(どんどんぶっちゃけているが大丈夫か??笑)



以前、互いに近くでみているとコンプレックスを刺激される~と書きましたが。


アレはアレですよ。
エネルギー的にいえば、前向きに必要不可欠なものなので。。笑
(私たち3人の場合は、互いに率直な分そうしたことも話します、という話です~)


なので、しのさんのマッサージ受けたり、みきちゃんのマッサージ受けたり、私の受けたり。


私たち自身も互いにマッサージしたりされたりしますので👍



ヘンテコなお気遣いはなく、お気軽に✨


そして。。
私のマッサージがいいんだ!!という時で取れない時は、、
是非ワガママにご連絡頂ければ本望です~🙏✨




マッサージを受けるときぐらいは、自由にのびやかに。。
我慢はカラダによくない!


コレ、
体がこらない、一番の秘訣かもです。笑






そんなわけで。。

また話が長くなりましたが~


ご予約やお問い合わせ、
楽しみにお待ちしております☆






追伸~

Calmさん予約枠お知らせするの忘れてました💦

◉29(火)  16時~
◉30(水)  10時~、17時~
◉11/2(土) 16時~

すべて高山のみの貸し切り営業日です。

酵素風呂案内も早くできるようになりなさい✨
言われてるんですが。。





f:id:taiyama1101:20191024213443j:plain
酵素風呂はこんな感じ~


だってお客様のご案内はまだ慣れず。。
緊張しちゃうのですよ。笑

もしどなたか11/5以降、わたしのご案内で来てくださる方いらっしゃいましたら是非~🙏



ではまた(^.^)(-.-)(__)