『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

さろんタイ山、7月オープンです(^.^)(-.-)(__)

おはようございます!高山です(^.^)


お陰様でBOATHONG さんでのご案内分が🈵に至りました。
ご予約頂いた皆様には感謝申し上げます🙏



プチお知らせしておりましたが、6月28(日)にて、桜木町BOATHONG さんでの営業を終了させて頂きます。

たくさんのご愛顧、本当にありがとうございました!



約二年半、私を受け入れてくれたみきちゃんと社長さんには、今はまだ言い尽くせない気持ち。。有難い気持ちでいっぱいです。。


今のタイ山がずっと横浜でやってこれたのは、間違いなくBOATHONG さんのお陰であり、
そして、足を運び続けて下さった皆様のお陰なのです。


本当に、感謝です😌✨





「Magari サロン タイ山」は、7月より独立店舗「さろん タイ山」としてオープンします。


場所は京急線戸部駅、またはブルーライン高島町駅から徒歩5分のマンションです。

完全隠れサロンのため、ご予約時に詳細場所をご案内しています。

男性のお客様のご予約は、定期ご利用くださっているお客様のご紹介のみにて受付ております。
大変恐縮ですがご理解ご了承頂けますようよろしくお願いいたします🙇



オープン予定日は今のところ7/2(木)。
営業時間は、10時~22時を予定です。



①10時~
②14時または15時~
③18時以降~

👆時間枠は、お客様同士の間隔確保、ご予約枠確保のため、大まかに区切ってご相談して対応させていただく方向です。


空き状況はまた後程追記しますが、

ご存知の通り、なにせのんびりやですので~🙇💦


ご予約希望日についてやご相談などありましたら、是非お気軽にご連絡下さい🌹
 



👇️さろんタイ山ご予約・ご相談はこちらへ。。 

09012565798(ショートメール推奨)
taiyama1101@gmail.com




ご連絡は皆様の生活スタイルからの発想でまったく問題ありません。
文章やタイミングなどで頭を悩ますことは身体によくありません~🙆

タイ山ではあえてというか、、
ネットご予約をご用意していません。

そのせいで予約にハードルを感じる方もいらっしゃるかもですが。。



マッサージにくることはお仕事ではなく、皆様の感覚、ココロモチ(美味しそう?)が全てです。。


行きたいな、と思ったらご連絡下さい☺️

(なので、タイ山ではこちらからお誘いメールは致しません。)





コースは基本的に変更なく続行します。
会員続行中の方はそのままご利用頂けます。

 
通常利用コース

◉みじかめ90分   7200円

◉タイ山古式140分   9400円
◉タイ山古式190分  12400円

《アロマオプション制》
部分経絡アロマ +1400円
全身アロマ   +3400円
 

スペシャル250分オイル付き 16400円


👇️コース延長はこちらで可能です。
延長20分     2000円
延長60分     4000円





新たに140分以上の月1再来にて、定期価格をご用意していきます。(次回分からの割引となります。)

月2回ご利用の方などもいらっしゃると思いますので、その方にはコースに応じてご用意します。(改めてブログでもお知らせしていきますが、お問い合わせも歓迎致します)

回数券制度ではなく、都度割システムをとります。
そのため現金のみの取り扱いとなりますことをお許しください。





オープンセールとしまして、

スペシャル250分オイル付 16400円→15000円

こちらを決めています。


タイ山の施術は決まったセオリーがあまりありません。普通のタイ古式ではないので何も深く考えずに一度ご体験ください。。

特に250分コースは身体の状態をみてとにかくじっくりやらせていただくコースです。
ご予定のある方はお時間に余裕をみてご検討下さい。

オイルなしご希望も同お値段でよろしければもちろんお受け出来ます。
当店のオイルはリラクゼーションよりも薬効や成分重視のため痛みやコリのある場所に局所的にすりこんだりも出来ます。
お客様に合わせていろいろアレンジします。





f:id:taiyama1101:20200624104640j:plain
コロナ疲れ、活力補充、ぶれない自分づくりに。。


開店記念セール250分コースでは、変化の中で生まれ変わろうとしている皆様に強さを呼び戻す精油ジャスミンを使った特別ブレンドをご用意しました。
 


ジャスミン精油は、自信と勇気を与えて身体の土台を整えます。


身体の深部にエネルギーをもたらすオイルのため、本来は冬場によく使用されるのですが、夏至を迎えた今にとてもタイムリーなオイルだと思いました。


夏至は太陽のお誕生日。。


ジャスミンはアロマ世界でまさに太陽そのもの。
王様と言われている精油です☺️


自然のエネルギーを取り込んで、疲れた身体とココロに元気を取り戻して頂ければ幸いです。




今後は完全なるプライベートサロンとなるため、
タイ山古式だけでなく、アロマにも力を入れ、より独自路線での施術を目指します☺️





とりあえず、今回は独立のご報告で。。


本日24(水)~26(金)、29(月)、30(火)、7/1(水)は転居作業のためおやすみとなります。お許しください。




新しい。。変わらないけど新しい。

うまくいえませんが、私の情熱は変わりません✨




新たな完全プライベート空間にて皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


ではまた~🙆