『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

~6月空き状況~ひとまずお疲れ様です😌

皆様お元気ですかー?
高山🙆です!


お知らせもあるのですが。

含めてupするとまたごちゃごちゃしそうなので~



とりあえす!


6月分について、
(金)(土)(日)残席のみ先にお知らせです👇️
《(月)も追加しました~》



23(火) 18時close致します(^.^)(-.-)(__)



桜木町BOATHONGさんでの営業は28(日)にて終了が確定となりました。
★6/24(水)~26(金)はおやすみを頂きます。
★場合によって前後するため予定のお話ですが、6/29(月)~7/1(水)くらいまでは移転によりおやすみとなりそうです。
★とりあえずの先行予約を7/4(土)分からすでに開始しています。ご希望の方はご遠慮なくお声がけ下さい(^.^)(-.-)(__)



◉ご予約お問い合わせの際には、
ご希望のお日にち・開始時間・コースをあらかじめご記載頂けますとスムーズです。
お仕事などですぐにお返事が頂けない状況でも、先にお問い合わせを頂いた方からご予約頂けるように手配しております。




◉出張マッサージは2020年6月にて一旦中止させていただきます。また開始の際にはブログにてお知らせを出していきます。
 

👇️出張マッサージ要件です。
以下は参考として残しておきます。

★和式布団と枕のみご用意ください。
《高反発マット・厚みのある低反発マット・ヨガマットは、施術効果や受けていただく姿勢に無理が伴うためご遠慮頂いています。》

出張は、190分~250分 13000円+交通費
【オイルご希望は別途+1400円です】

 

◉ご新規様受付も再開致しました。
とはいえ、ネット掲載もしていないので滅多にご新規様はいらっしゃらない店だったりして。。😅

ご新規様でもしここまでたどり着いてくださる方がいらっしゃいましたら、是非お気軽に話しかけてくださいませ~🙆🙇



◆さろんタイ山連絡窓口◆
09012565798(ショートメール推奨)
taiyama1101@gmail.com

👆皆様の生活スタイルにあわせて、お好きな時間お気兼ねなくどうぞ。
寝てたらすみません🙏起きたらお返しします😁






◆タイ山通常メニュー◆


*6月も140分以上のコースは次回予約割価格にてご利用可能です。


短め 90分 7200円

タイ山古式140分 9400円→次回予約割8900円
タイ山古式190分 12400円→次回予約割11900円

スペシャル250分(経絡オイル付)
         16400円→限定予約割15900円


延長20分     2000円
延長60分     4000円


経絡アロマ 部分 +1400円
経絡アロマ 全身 +3400円

*オイルはオプション制です。
 ご希望の方は予約時事前にお知らせください。



◆季節もの・春夏限定メニュー◆


   タイと薬草軟膏オイルコース130分 
 9500円→8800円 めぐりズム アイマスク付き

*薬草液がなくなり次第終了させて頂きます。
(あと2回分くらいなので、切れたらいったん終了します。)

 




    ◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈





5月分のブログでもお話致しましたが。。

7月以降で(土)(日)定期利用ご希望の方がいらっしゃいましたら是非お声がけ下さい。
ブログで順次お知らせしていきますが、先行してご案内させていただきます。






第一次コロナ期間。。


ひとまずおつかれさまでした😌


養ったバランス感覚を生かして、今後も無理のない範囲で気をつけていきたいですね。

 


長いような短いような。。


それぞれの人生状況があったと思いますが、

突然の変革期を切り抜けようとしている今今。


皆様は何を思い、何を感じますか?






f:id:taiyama1101:20200526032111j:plain





私は、前例というものが無い状況を前にしたとき、

とても胸が透くような気持ちになりました。



軸になるものがなくなることで、
物事の回答がひとつではなくなることで、こんなにも自由になれるのだな、と。

諦めや思い込みを少し捨てることが出来たように思います。


仕事がなくなり、すっごく不安な期間でもありましたけれど。

ある意味、覚悟を問われた感ももちろん満々~😅

 



なにかに憧れたり、何かを目指したり。


今まではモチベーション高くてそういうのが好きだったはずなのに。


今は無いものにフォーカスせず、持ってるものとやれることで自分を楽しんでみたい。

そんな風に変わりました。
😌不思議ですね✨



皆様も、何か気持ちの変化などありましたか?

 




f:id:taiyama1101:20200526032849j:plain
👆この色のマニキュア。。黄緑じゃなくて緑色。
ネットじゃなく売ってるお店ありますか?




宣言解除となりましたが、

飲みすぎ、暴飲暴食にはくれぐれもご用心くださいね😁



次回はお知らせについてup致します。
お楽しみに。。🧡


それではまた~